プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家は2週間に一度 自宅に帰ってきます

夫婦生活についてお聞きします
 子供は2人 の4人家族です。

主人の考えでは
SEXを行うときは 夜・子供達の居ない時 生理の無い日
それで 48歳の男は 欲求は満たされるのでしょうか?
3ヶ月に2回のペースが最短です
  (それはズバリ浮気でしょ )と、言われると思いますが 無いの前提の相談です
若い頃から、主人はそんなに性欲は無い方でした。
子作りの為の性行為 妊娠期も子育て期も 我慢・我慢では無く 普通の生活が出来る人でした
私は 少し我慢の生活  生理前は我慢出来ない時もありました

この半年ほど前から お股がヒクヒク 48歳の女でこんな人居ませんょね
48歳夫は 知らん顔 48歳妻は 毎日でもお股広げたい
どこか 病んでるのでしょうか
知り合いの単身夫婦の話を聞くと 離れての生活の方が刺激のある夜が多いとか
あまり深く聞けません  
顔も知らない人なら と、思い お願いします。

A 回答 (3件)

旦那さんの年齢から言えば普通でしょう。



奥さんも普通ですから心配することはありません。

ただ旦那さんに相手にしてもらえないのなら、方法は2つしかありません。

1つはひとりエッチで頑張る。

大人のおもちゃなどもあるので、利用しましょう

もう1つは彼氏を作る。

家庭を壊さないように気をつけましょう。

もう1つありました。

旦那さんに迫る。

お酒の力でも借りて、甘えてみましょう。

使わなければ性機能も衰えて使えなくなるので、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ひとりエッチで頑張る
    使ってみたい気持ちはありますが 考えてみます。

彼氏を作る
    結婚前の彼が今フリーです 理想のHをする人でした 離れられなくなりそうなので 我慢。我慢。。。


お酒の力でも借りて、甘えてみましょう
    無理でした。単身先の1ヶ月間 新婚みたいな生活でも1回のみでした。


一人で頑張るしかないのでしょうか 何だか未亡人のようで わびしい ですが。。。

お礼日時:2011/09/28 11:50

我慢は辛いですよね


更年期が来ても やりたくない、やりたいの2通りに分かれます
夫婦生活は出来るだけ長く続けてください

まず自慰(オナニ-)を進めます
うまく夫婦生活を進める為には夫婦仲がいいことが第一ですので
ご主人に自分の思いを打ち明け 理解を得ることが大事と考えます。

僕は62(家内は5ッ下)ですけど
まだまだ盛んにいたしております オナニ-もします。

夫婦仲良く 過ごしてください~

この回答への補足

ありがとうどざいます

回答を頂いた方で
 一人Hのアドバイスを頂いてますが 
本当に皆さんされているのでしょうか?

主人には打ち明けられません 口には出さずに 態度で甘えてもみましたが

おかしいぞ?? 何ししてるねん!の返事 です。

奥さんはだんな様の前でも一人Hされるのでしょうか?


年齢をみて びっくり 主人が10年先は絶対にありえないと思われます。
 

補足日時:2011/09/28 12:03
    • good
    • 1

そろそろ生理があがる頃だからではないでしょうか。



もう子供が産めなくなるので本能的にエッチがしたくなるんでしょう。
質問者はもろに本能が出る方なんじゃないですか?

あがれば濡れにくくなるので、自然と性欲も落ちてくると思いますよ。

旦那様みたいな人も多いと思いますよ。ウチの旦那もそのくらいの年齢ですが、性欲は落ちたと言っています(若い頃はしたくてしょうがなかったそうです)。
働き盛りでストレスも多いし、わりと普通じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございます

本能なのでしょうか?

お礼日時:2011/09/28 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A