プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の条件を前提に、皆さんが今まで読んできた小説の中で、ハマった作品ベスト3を教えてください。

・サスペンス、ホラー、SF、歴史物以外のジャンル

・ラノベは除外

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

1:富士に立つ影 (白井喬二)



2:至福千年 (石川 淳)

3:ドグラマグラ (夢野久作)

いずれも取材に依らない、完全な創作であるのがポイント。
    • good
    • 0

一位・ 非色(有吉佐和子)



二位・ 告白(町田康)

三位・ プリズンホテル(浅田次郎)

ジャンルに一貫性がありませんが…。選びたい本がたくさんあって、迷いました。
    • good
    • 0

ナボコフ『ロリータ』、トーマス・マン『ブッデンブローク家の人々』、井上ひさし『吉里吉里人』。

    • good
    • 1

不毛地帯 山崎豊子


落日燃ゆ 城山三郎
黒い福音 松本清張
    • good
    • 0

最後の事件 バーナビーロス


カーテン クリスティ
シュロックホームズの冒険 ロバートフィッシュ

推理以外なら、

赤毛のアン シリーズ いわゆるアンブックス
続あしながおじさん
史記 か 十八史略
    • good
    • 0

ミーハーで申し訳ないのですが



1位 海辺のカフカ(村上春樹)
2位 抱擁あるいはライスには塩を(江国香織)
3位 煉獄の使徒(馳星周)

です。ジャンルバラバラですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!