プロが教えるわが家の防犯対策術!

予録していたのですが、バレーの延長のため9時54分から10時くらいまでの間を見逃しました。ミムラさんがお見舞いで病室に入った直後~教室で3人の関係について横山めぐみさんが熱弁して、みんなの「乗り越えたんだ」という心の声が聞こえるあたりまでのあらすじを詳しく教えて下さい。最後まで見て、展開が解らなかったわけではありませんが、気になったので・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



オフィシャルHPは確認されましたでしょうか。"STORY #6"の4~5ページにかけて、その部分のあらすじがありますが。ご存知でしたらごめんなさい。

http://www.fujitv.co.jp/beginner/story06.html

http://www.fujitv.co.jp/beginner/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/beginner/story06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SIENTAさんありがとうございました!早速いってみました。オフィシャルHPにこんなに詳しく載っているとは知りませんでした。解ってすっきりしました!

お礼日時:2003/11/13 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!