プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですがどこかしりませんか?

ついでにもひとつ質問で、
ジンジャー系?ウッディ系ってゆーのかな?
そんな感じのでオススメがあれば教えてほしいです。

男性用、女性用はこだわらずに「これは!」てのが
あればぜひ

A 回答 (1件)

香水の銘柄には詳しくないので、ショップ情報だけ…。



みなとみらいなどに店舗のあるブランドショップ「ロデオドライブ」はどうでしょうか?香水の値段を確認したことはないのですが、デパートなどで定価で買うよりは安いような…気がします(違ってたらごめんなさい!)。
 下記のHPで店舗情報を見てみてください。

参考URL:http://www.rodeodrive.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速みてみます^^

お礼日時:2003/11/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!