プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年開店予定の本屋とカフェを併設したお店を出店します。

場所は神保町を予定してます。
そのカフェの名前を考えているのですが、なかなかいい名前が出てこなくて困っています。

ちなみにカフェはティーエスプレッソやコーヒー、
簡単な軽食を楽しみながら、買った本を読めるという感じにしたいと思っています。

いいネーミング一緒に考えてくれませんか??
お願いします。

A 回答 (1件)

本を買わなくても読めるカフェはありますよ。


本をかうならドリンク無料サービスなら繁盛すると思うけど。

本は古本なのか新本なのか?

この回答への補足

新書です。
というか、もともとは本屋のところを改装してカフェを作る感じです。
お店の名前をどうしようかと考えているところなんです。

補足日時:2011/09/30 12:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!