プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食バイトがしたいのですが、大学生の若い子達と働きたくないです。やっぱりカフェや居酒屋は大学生多いですよね?

カフェ、居酒屋、カラオケがいいなと思っています。お店によって大学生少ないお店もありますか?

A 回答 (5件)

平日昼間なら少ないと思うよ

    • good
    • 1

飲食店のバイトなら圧倒的に多いのは大学生です。


カフェ、居酒屋、カラオケだってほとんどは大学生でしょう。

飲食バイトということにこだわるのなら難しいと思いますよ。
調理師免許をもっていれば別なんでしょうけれどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上からどーも(^_^)

お礼日時:2024/02/14 13:35

私は、カフェや居酒屋に若い人が多い理由を客観的に。

若くない人が働いていることが多いのはカフェや洋食屋だということを経験則から。それぞれわかりやすくお伝えしただけなのですが、なにかお気に召さなかったようですね。

希望されているお仕事、見つかると良いですね笑
    • good
    • 1

どんな同僚がいるか?なんて、


働いてみないとわからんでしょ。

事前にわかる方法としては、面接のときに聞く?
ぐらいじゃないかな。

仕事内容じゃなくて、同僚を選り好みするんですか?
www

そんな、自分に都合のいい人しかいない職場なんて、
ないっすよ。
    • good
    • 1

基本的には若い子が多いでしょうね。



いい年した人はたいてい定職に就いていますから。

飲食店だと、古びたカフェや洋食屋とかなら、主婦の小遣い稼ぎで中年の人がやっていることはありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A