「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

筑波大学のキャンパスは広いようですが、
入学したての頃は皆さんどうやって移動しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

地方から来る子は車に乗ってきますね。

もちろん晴れた日はチャリが良いです、空気がきれいで今頃はとても気分が良い。
都会から来る子はまずチャリを買って、必要なら至近に自動車学校があるのでそこで免許を取るのが普通。
あまりバイクの子はいないし、道が良いので(カナダ人がここはカナダみたいだと言った)車は100キロ出して走るのでバイクは危険。(わたしはゼロ半がテレテレ走っていると轢きたくなる)
昔のアパートはボロでしたが今は駐車場付き学生マンションが普通。高くは無いです、もともと広いから。

なお当方筑波在住30年。ガキどもも筑波大へ行ったが二人とも退学しやがった。(怒!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報