プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は警察密着24時のファンです。
職業的に警察官が好きですが、女性警察官は好きではありません。
何故なら、女性警察官は男性警察官と結婚するパターンが多いからです。

警察官って聖職者ですよね?
どうも制服警察官がエッチ等する姿が想像出来ないんですが、本当にしてるんですかね?
エロ警察官って居るんですかね?
女より仕事優先って感じがするのですが、彼女持ちの警察官て多いんですかね?
不倫とかする警察官って居るんですかね?ナンパする警察官って居るんですかね?風俗に通ってる警察官って居るんですかね?

出来る事ならば警察官と結婚したいし、彼女でも良いし、メル友でも良いからなりたいです。

ちなみに、現在私の彼氏は病気の為無職ですが、2つ元は自衛隊で警察官をしてました。

警察官ってカッコイイと思いませんか?

A 回答 (6件)

エロ警官がいるも何も、警察官はエロい奴ばっかりですよ



不倫警察官は腐るくらい存在します

風俗通いなんて当たり前ですよ

警察官がかっこいいか知りませんが、あの組織、完全に腐ってるから(不正当たり前)関わらない方が良いですよ
    • good
    • 0

親戚、友達、昔の恋人が警察官、刑事です。



不倫、結構ありますよ。
    • good
    • 5

えっ??自衛隊の警察官????




僕も自衛隊にいましたが、警察官は自衛隊の中にはいません。


警務隊ならありますが



ちなみに、警察官でも恋もするし遊びにも行きます。


ちなみに、警察24時は大半がヤラセですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警務隊だよ。

一般人にも分かる様に、自衛隊の警察官って言う表現で書いたの。

ヤラセと演出は違うでしょう。
100%ドキュメンタリーだとは思って無いけどね。

お礼日時:2011/09/30 22:05

警察官と合コンしたことがありますよ。



みなさん真面目で優しい人でしたよ。
真剣に彼女を欲しがっていました。

聖職者だって人間だもの、エッチだってしますよ、そりゃ。
不倫やナンパや風俗は、あまりいないかも知れませんが、
身分を隠してやっている人も一部にはいると思います。

質問者様は制服フェチなのでは?

ちなみに私はレスキューのオレンジのつなぎが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいなぁ~、警察官と合コンした事あるんですか。
付き合った事は無いのですか?

私、制服フェチです。
警察官限定ですけどね。

地方警察官より、警視庁希望なんです。

でも警察官ってモテる職業だから、彼女に困る事は無いと思うんですが。

お礼日時:2011/09/30 20:18

警察上層部の癒着と腐敗はシャレにならないレベルです。


まさか、こんな茶番のような番組に効果があるとはとても思えませんでした。

真面目な警官が泣きを見るぐらい、組織体系は腐敗していますし、
警察庁と警視庁のように、同種の部門が同格の権限を持つ二重構造は、
明らかにおかしいです。

パチンコ業界への天下りの現状を確認してみましょう。
    • good
    • 0

警察官も人間ですから、恋愛も結婚もします。


しかし、職業柄、プライバシーに気をついけないと、スキャンダルになるので、付き合い方が難しい面があります。カッコイイと思うのは結構ですが、職業の性格上、外見より、人柄が大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!