アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボルテックのアイアンマンとエイリアンクイーンを持っているのですが、
 クイーンの方がアゴの関節が壊れ、針金で止めてあります。アイアンマンの方は開脚させすぎたのか、関節がゆるくなってしまいました。
この場合、問い合わせをして、メーカーに送れば、修理または交換をしてくれるのでしょうか?
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

エイリアンクイーンの口は判らないけど、アイアンマンの間接はリボルバージョイントの替えを買って自分で交換すればいいでしょう。

6mm、8mm、10mmのサイズと、シングル、ダブルの構造を確認のこと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

問い合わせてみた所、修理はやっていないと言われましたが、エイリアンクイーンの交換部品を送ってくれるということでした。
アイアンマンの方は股関節がリボルバージョイントではないため、多分、部品交換してくれないでしょう。
 しかし、バンダイとかには、ちゃんとした修理・交換センターがあるのにリボルテックにはなぜ、ないのでしょうか?それが不満に思えました。

ありがとうございました。