アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某ネットショップでネオブライスを買い、1週間前に届きました。
それから何度か足の関節を曲げたり戻したりしたのですが、今日ブライスの左ひざの辺りをよく見てみると、明らかに中の針金?が外に飛び出しかかっているような感じになっていました;
今は足をまっすぐにしていれば分からない程度ですが、これから何度か足を曲げ伸ばしすると、近いうちに中の針金がビニール?を突き破って出てきそうで怖いです;
初めてのネオブライスだったのでかなり丁重に扱っていたつもりだったのですが、私の扱いが荒かったのでしょうか・・・
思えば、箱から出した時からうっすら針金のような物が見えていたような気もしますが、何度か間接を曲げ伸ばししてしまったので、販売元に問い合わせても修理やパーツの交換等の対応はしてもらえないのでしょうか;
そこそこ値段のする物な上、開封してから1週間しか経っていないのにこんな事になってしまってショックです・・・

A 回答 (1件)

私もブライスが好きでネオ・プチ合わせて数十体所有しております。


ご質問を拝見する限りでは、今回購入された子は元々初期不良だったのではないかと思います。
私もちょこちょことお迎えしておりますが、今までそのようなことは一度もありませんでした。
開封した時から『一週間ほど前の購入(開封)後より、薄っすらと針金のような物が見えていたような気がする…』旨をメーカーであるタカラトミーに電話で伝えて、おそらくは現物を送って今回は本体の交換になると思います。
連休に入るとメーカーもお休みになってしまうと思うので、なるべく早めのご連絡をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速連絡してみました。
初期不良として対応してもらえることになり、現物を送ってきました。
とても参考になりました!

お礼日時:2009/09/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!