プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ウィンドウ右上の画面を最大化したり最小化したりするボタン、ダイアログって言うんですか? あの中のマークが「0」とか「2」になってしまいました。 ある日パソコンを立ち上げてみるとそうなってました。 機能的には問題ないのですが…。 あと、チェックボックスの表示もぐちゃぐちゃで、チェックが入ってるのかいないのかも分かりづらいです。
 これって何かのウィルスなんでしょうか? もし復旧できる方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

あい、フォントキャッシュファイルの破損でございます。


直し方はこちら(参考URL)。
ウイルスとかではないのでご安心を。

※FAQなので質問する前に検索しろ! とか怒る人がいるかもしれませんが、お気になさらず。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62517
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、5分で答えが返ってきたのでビックリしました。 あ、ありがとうございました。 さっそくやってみます。

お礼日時:2001/05/01 22:57

http://homepage2.nifty.com/winfaq/index.html
上記参考URLのトップページに「Super FAQ (とっても多い質問と回答)」というのがあり、そこに「最大化、最小化ボタンが数字に!」というのがあります。
そちらを読んでみて下さい。
多分直ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 あっさりと直りました。 お騒がせしました。

お礼日時:2001/05/01 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!