プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は一人暮らしです。
よく、友達を呼んで宅飲みをしてるみたいです。
先日も男女2対2で飲んでたのですが

彼女は身体がよく凝るので普段、マッサージに通っていて
その日も行く予定だったのですが飲みでいけず、

男友達にマッサージをお願いしたそうです。

服の上からですが肩、背中、太もも、ふくらはぎをマッサージされたそうです。

あなたならこのような女性が彼女だったらどう思いますか?

また女性の方はこのような行動をどう思いますか?

A 回答 (5件)

20代女性ですが・・・



あまりに恥じらいがないですね。「男を誘っている」というより「女の自覚ナシ」。
例えば、『ローライズのジーンズから下着が見えても気にしない』『ファミレスのシートで堂々と化粧直し』そんな無神経女と同じカテゴリーにします。

私も肩こりですが、主人・マッサージ師さん以外の男性にカラダを触られるなんてとんでもないです。自意識過剰と言われるかもしれませんが、何より主人がイヤがりそうなので絶対に触れられたくないです。
    • good
    • 1

男性との身体接触に慣れている、ベテランなのでしょう(笑)。


年齢は若くても、男女の道に熟達しているのです。
まぁ~中学生の時代から経験を積む時代ですから・・・
彼女のレベルは貴方を超えています(笑)
結婚するにはまだまだ若い?貴方にも選択権はありますよ。
色々指導・教育を受け、性の伝道師仲間になるのも良し、
ピュアな純愛路線を歩むも良し、貴方次第です。
    • good
    • 1

ムリ。



2対2でも男を家に呼ぶ女はムリ。
しかも体を触らすとか絶対ムリ。

価値観が違うので別れます。
    • good
    • 1

50歳♂


> あなたならこのような女性が彼女だったらどう思いますか?
別に何も思いませんが…その様な女性なら、そのように付き合う
だけです。

質問者様の様な女性の場合でも、それに合わせるだけです。
    • good
    • 0

こんにちは。


その時、お部屋には他にお友達がいたんですよね?
それでしたら、別になんとも思いません。

実際、私はすごく肩こりがするほうなので、マッサージをしてくれる友人がいたら、ラッキーとばかりお願いしちゃうと思います。

性的な要素があるようには思えない行動だと思うのですが?

第一、何らかの疚しいところがあれば、彼氏である質問者様に話さないと思います。

あまり細かいことに目くじらを立てる彼って窮屈な気がするのですが?

ご参考までに

この回答への補足

周囲に友達がいる状況で一緒に遊んでいる女友達に股間が立ったのでフェラしてくれって頼む彼氏でもok?

補足日時:2011/10/04 13:46
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A