プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃から体全体がコリやすいです。
特に肩周辺がコリやすいです。

高校生になってからバイト代のほとんどをマッサージ店・接骨院に費やしていました。
1人暮らししてからはお金の余裕がある時に行ってました。

現在彼氏がいるのですが、整骨院に勤めていて以前はマッサージ店にも勤めていた経歴があります。
デートの度に「やりがいがある体だな~」と言いつつマッサージをしてくれます。
気持ちいいです。

でも彼氏の都合で会えるのは月に1回くらいです。
月に一度のマッサージだと2週間位でコリコリになってしまうのです。
整骨院やマッサージ店でコリをほぐしてもらいたいな~と思ってしまいます。

その事を友人に話したら、
「それって男性の風俗と同じで、彼氏に対する裏切り行為じゃない?」と言われました。
彼氏が整骨院に勤めている人でなければいいけど、
彼氏がそういう職業をしているのに、お店にマッサージしに行くのは、
パートナーが嫌がっているのに風俗に行く男性と変わらないとの事です。

彼氏以外にマッサージしてもらうのは、パートナーが嫌がるのに風俗に行く事と同じでしょうか?
お店に行く場合、指名とかはしていないので女性の方にやって頂く事もあります。

彼氏には彼氏と知り合う前は色々なお店に通っていた事は伝えてあります。
コリコリになりやすいのももちろんわかっています。
変な質問かもしれませんが、ご回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

風俗といっても種類というかジャンルがあり…



銭湯も風俗業に分類されるけどな…

性的サービスをするお店なのか
性的サービスをしないお店なのか

そこが重要かも…

裸で受けるマッサージ店でも
性的サービスあり・無しでまた変わります

自分が行ったお店は性的サービス無しですが…

まあ
一般的なお店と言われるお店では無い場所で
マッサージを受けている

働いているってなれば印象が良くないのは事実

閉鎖的でオープンなイメージがないから

キャバ嬢のイメージが以前に比べて良くなった理由は
特番やドラマ化などによりや
見た目以上に
技術を要すること認知度されたからです

風俗業界で働いている人すべてを差別的な
目でみないでほしいです

実際に行ってみて

その娘が
なぜその世界で働いているのか興味は持ちましたよ

何となく怖いイメージとかなり罪悪感があったので
聞いてみたいけどお店には行きたくない…

でも行かなければ聞くチャンスはない



って質問からずれるな…

まあ回答としては
浮気って相手が思うなら浮気ですね
    • good
    • 0

そもそも風俗に行くのは、裏切りじゃないし。

    • good
    • 1

すごく飛躍した発想に驚きです。


裏切りになる訳がありません。
    • good
    • 0

ご回答されている方々と同感です。


相談されたあなたの友達の価値観が違うような気がしますよ。
他の方へご相談された方がいいと思います。
    • good
    • 0

整骨院やマッサージ店なら 風俗とは違うでしょう…



マッサージでも 違うマッサージなら 同じことですが…汗

あと 男友達に 揉んでもらう、なども 良くないのは分かりますが 体の疲れを取るマッサージ店や 整骨院に関しては ムチ打ちになって 整形外科に行くことと 変わりないように 思います。

その友人が 変わってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
マッサージ店はもちろん普通のです。

お礼日時:2012/12/01 11:06

>「それって男性の風俗と同じで、彼氏に対する裏切り行為じゃない?」と言われました。




ええぇぇぇ…!!!
その発想にびっくりする私はおかしいでしょうか^^;

でも個人個人で、感覚が違うんだろうなあ…。
彼氏さんさえ嫌がってなければ、他人がなんと言おうと構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
彼氏に話したら爆笑しておりました。
女性にやってもらってる事もあるのに風俗ってねぇ・・・・と申しておりました。

お礼日時:2012/12/01 11:04

そりゃあ、違うだろ。


だったら、料理人の彼氏が居たら、外食できないじゃん。
彼氏本人に、どう思うか聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
彼氏に話したら爆笑していました。
回答者様みたいに「じゃあ彼氏が美容師だったら違う美容師にやってもらったらダメなの?(笑)」みたいな事を申しておりました。

お礼日時:2012/12/01 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています