プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか?

ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく
10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。

自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか?

女性の方でも結構です。
過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

A 回答 (7件)

  男性によって感じ方が違うので、彼氏に確認するのが一番良いと思います。

俺は全く気にしません。彼女と一緒にマッサージに行った事もあります。でも、彼氏の性格によっては、嫌だと思うかもしれません。
一度、 「 一緒にマッサージ行こう 」って聞いてみて、どういう反応するかで判断してみてはどうですか?

 ダメなら、女性の施術師の店に行くようにすれば良いのではないのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性の性格にもよりますね。
気にしない彼氏さんですか。
女性を指名するのも策だと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 15:35

絶対に嫌です。



なぜか?それは、男性の施術師が性的欲求を満たしながら仕事している事を知っているからです。

それに気付かない彼女にもあきれてしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んー・・・マッサージ関係で何か嫌な思いをされたのでしょうか。

はっきり言い切られてしまうと、それもまた複雑な気がしました。
通っている側として、すこし気を配ってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 15:43

いあ、正直彼がそこまで束縛するならウザイ、のひとことです。


彼も気にしないだろうし。
そんな心狭い男はご遠慮でしょ。。

自分も触るのが女だから・・なんて理由で彼を束縛なんぞしません。
んなこと言ったら、医者、看護師・・みんなアウトじゃん。

やめて欲しい、とか言い出されたら自分だったら
バカいってるんじゃないよと言い出しそうですが
全て女性の方に変えてもらえばいい話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店で指名ができれば、そうしたほうがお互いの精神衛生上悪くなさそうですよね。
気にしすぎるようなら話し合ってみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 15:40

20代の女です。


質問者さんの気持ちは理解できますが、彼女は純粋に疲れているから通っているだけですよね?
それを自分が嫌な思いをするから行くな、というのは身勝手だと思います。
もちろん思う分には構いませんが、「行くな」と強制されたくはないです。
どうしても嫌だということを伝えたいのであれば、「女の人にやってもらうんだよっ☆」とかぶりっこしてそれとなくアピールしてみては?
あんまり真面目に伝えすぎると、人によっては束縛過ぎる、、、と嫌がると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が女性の立場です。質問文に性別を入れなかったので
混乱させてしまったようで申し訳ありません。
束縛がすぎるのか、と参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 15:39

別に何とも思わないでしょう。

彼女も好きで行ってるんですから。

オイルマッサージでもない限り服の上にバスタオルなどをかけてマッサージするので、直接肌を触る訳ではありません。あなたのそういう発想の方がおかしいと思うけど・・。

そんなに嫌なら、あなたがマッサージしてあげれば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロフィールには入力していますが、質問文に性別を入れなかったので
混乱させてしまったようで申し訳ありません。
質問した私が女性の立場です。
あなたがマッサージして、って今度言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 15:37

こんにちは。



私も近くのスポーツ整骨院に通っていますが、施術師さんは男女いらして、女性の受診者には女性の施術師さんが付いてますよ。

部位にもよると思いますが、男性の施術師さんが女性の受診者をマッサージしているのは、見たことないです。

私の通っているところは部活帰りの学生さんも来ており、女学生が多いせいもあるかもしれませんが。

でも男女に係わらず「治療」目的なら、ご質問のシチュエーションでも、別に構わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店によっても接客が全然違いますね。
私が通うところはほとんど男性の先生ですが、
お客の男女は分けていません。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/03/04 15:36

まったく何も思いませんが…


最初、この質問の意図さえわかりませんでした…。

そんなこと考えてたら、婦人科の検査とかどうなっちゃうんですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
確かにどこへも行けなくなってしまうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A