プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻は2年前から仕事の疲れからマッサージに定期的に通っているのですが、ふと気になって店について調べたところ、スタッフが30台のかなり男前な男性1人でした。

私が浮気や風俗で浪費を重ねてしまったために、妻ともう4~5年はセックスレスなのですが、まさかマッサージの男性に性的な快感を求めて通っているのではと不安になってしまいました。

私の立場では妻に直接聞けないのですが、女性から見てどう感じるでしょうか?

A 回答 (3件)

性感マッサージでしょうね

ICレコーダー忍ばせてみるとかしてもいいかも
ばれたらおわりですがね

この回答への補足

私も散々風俗に行ったので、妻に怒りなどは全く無いのですが、自分より圧倒的に男前な男性に感じているのなら情けないと感じています

• 0

AV見すぎ笑

噂が立ったり、訴えられでもしたら
男性はすぐ路頭に迷うことになるよね?
そうそう客に手出さないでしょ

まあ、奥様が心の浮気(癒し)はしてるかもしれないけどね

マッサージ定期的に…いいなあ~
私も通いたいです。
奥様に優しくしてあげてね

この回答への補足

全裸でオイルマッサージをしているのですが、本当にかんじないのでしょうか?

• 0

私もマッサージ好きで疲れを取るというより癒されたい目的で行きます。

でも女性指名です。

身体がリラックスできるその上、こちらは客ですから店員は勿論やさしく丁寧で話を聞いてくれるそんな男性だったら通いたいでしょうね。。。
でもマッサージは気持ちいいけれど「性的な快感」とは違うのでは?
身体を触るわけですから性的な快感と紙一重って所もありますがリラックスしながら愚痴等を聞いてもらったりお話したいんでしょう。

ただあなたは浮気や浪費しているという事なので責める権利もありませんし、自分はしたのに妻の事は気になるはちょっと勝手だと思いますよ~。
それがストレスになっててそれを解放したいってのもあると思います。
原因は少なからずあなたにもあるという事でマッサージくらいは行かせてあげましょう。
    • 0