アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日等の休みになると、決まって、妻から、肩や腰のマッサージをしてと頼まれます。時間は1~2時間くらいです。はっきり言って、1~2時間マッサージをするのは結構苦痛です。断ったり、不機嫌にやろうものなら、激高されます。以前は、後でマッサージ代払うからと言われ、月20時間くらいやって、2000円くらいもらっていましたが、今はそれもありません。妻は専業主婦で、肩や腰がよく凝るようです。私は肩などこらないので、こる人の気持ちがわかりませんが、お前より俺の方が疲れている、マッサージするのは苦痛だと言ってやりたいです。妻は、何に対しても非常に怒りやすい性格です。こんな妻と結婚したことをあきらめるしかないのでしょうか。

A 回答 (5件)

俺だったら耐えられませんね。

怒りやすい人は好きじゃないんで
奥様と真面目に話し合ってみては?

これで離婚をするのは、もうすこし話し合ってから。
奥様の性格も怒りやすいのでかなり勇気がいるでしょうけど、

マッサージするのは、苦痛だとか言ってみては、あなただって仕事はしてるわけなんですよね?
お互い助け合って生きていく、それが夫婦です。

疲れてるのはあなただけでは、ないんです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、頑張るしかないんだと思います。これが運命だと。

お礼日時:2013/10/13 11:55

はっきり断ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

今なら安いところもたくさんありますから…連れて行ってあげたらどうでしょうか?


二時間もやるなら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく、マッサージ代、出してくれるの?と言われます。

お礼日時:2013/10/13 11:56

我が家もだいたい同じですが・・嫌々応じています。


怒らせたら食事も作ってくれませんし機嫌直すまで大変です。

世の男性諸君は大体そうですが我慢と諦めですよ
とにかく女には勝てません。

私の会社の知人が亭主関白だったのですがあるひ家に帰ってみると妻がいませんでした、
そのうえ貯金も家も妻名義に変更されていて一文無しになって 泣いていました

女は怖いです 我慢 がまんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

救われた思いがしました。有難うございました。

お礼日時:2013/10/13 20:39

優しい旦那様ですね、奥様が羨ましい。

。主人をトレードしたいです(笑)
マッサージを違う捉え方をすると、「スキンシップ」ですよ。
マッサージしながら、奥様の弱い部分も一緒に刺激されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのように、優しいと少しでも思ってくれたら、良いのですが・。

お礼日時:2013/10/13 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています