アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性マッサージ師とお客は、友人になれますか?

34歳、既婚の男です。

最近、あるマッサージ屋さん(回春あり)に月に数回通っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。

最初は仕事と家のみの往復でストレスが溜まっていたこともあり、癒される目的だけで利用しました。
非現実の時間がとても居心地が良く、たまに通うようになり、その中で女性と出会いました。

その日以来、行く度たびにその人を指名するようになり、話も楽しく笑顔もとても可愛かったのでマッサージ以外にも癒しを感じていて、かなり気になっています。

何度も指名する仲で、肌の相性がよかったのか成り行きで男女の関係になってしまいました。
既婚とはまだ話していません。(お店は、おさわりはもちろん関係を持つことは御法度です)

「こういう出会いじゃなく、普通に出会いたかった」「結婚して幸せになって欲しいと思う反面これからも会っていたい自分もいる」と話してくれた時もあります。

多少こっちが好意を持っていると匂わすような発言はしていますが、今のところ向こうは毎回指名してくれる中では特別なお客さんくらいにしか思っていないと自分は思っています。
(連絡先もなにも詮索していません)

自分勝手なことは重々承知です。
家庭を壊すつもりもありません。
しかし彼女をもっと知りたいと思う自分もいて、今後マッサージ師とお客さんの関係を越え、友人として彼女の人生を見ていたいとも思います。

このマッサージ師とお客の関係が1番バランスがいいんだと割り切って、既婚と打ち明けず距離感を保ったままいくべきか。
もっと君を知りたいと伝え、包み隠さず既婚だと打ち明けるべきか。

自分中心的な考えで馬鹿な自分と思いますが、彼女と会うことで自分の心のバランスが安定する気がするんです。

どうなんでしょうか教えてください。
色々な体験談やご意見いただけると幸いです。

A 回答 (6件)

補足を受けて、回答します。



相手はプロなので、アナタに奥さまがいることは薄々気がついていると
思います。
というか、いてもいなくても、2人の世界をつくるのが、お仕事かと。

しばらく(1年間)は、「ド・ク・シ・ン・か・も・よ」とか
「最近ボケが進んだのか、自分に女房がいるかどうかも忘れたよ」
という冗談路線でいいと思います。

既婚者だということを明かしたほうが、相手からの信頼度はあがりますし、
友達にもなりやすいと思います。
既婚だと言っておいたほうが、後々こじれませんし、都合もいい
でしょう。相手も安心します。

でも、今は、恋人気分を楽しんでいるところだと思うので、既婚未婚に
関係なく、独身でいたほうがいいのではありませんか。
物事には、旬と賞味期限がありますから、焦って既婚であることを
言う必要もないと思います。

家庭では、奥さまサービスをお忘れなく、宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね。段階をふんで行って長く続くようにがんばりたいと思います。
今は深く考えず、タイミングを見て明かしたいと思います。
もしアクシデントがあったらまた質問させてください。

よろしくお願いします。

「奥様サービス」は、大切なんですね~

お礼日時:2014/09/13 19:54

知人(妻帯者アリの男性)が、お店(飲食店)の女性からの好意を受け、


つい
「(彼女はムリだから・・・)妹になってほしい。妹にしてあげる」と
意思表示をした途端、嫌がられました。まさに自爆です。

ビジネスといっても、人間に好きずきや相性はあります。

質問者さまは、単なるお客様にではなく+アルファを受けている
のですから、そこを大事に守る、育てるのが楽しいところです。

密になるより、長続きすることを狙ったほうがいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

そうですね。
長続きして彼女と時間を過ごし、育てる。
その方が自分も深く考えすぎずに楽しいかもしれません。

ちなみに「既婚」と打ち明けた方がいいでしょうか?
お店で楽しく過ごすために伏せておいたほうがいいと思いますか?

万が一(無いと思いますが)、今後お客を越えて普通の友人にとなった場合、伏せておいたことが裏目にでないでしょうか?

補足日時:2014/09/11 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その節は、ご回答ありがとうございました!

進展があります。
先日彼女の方から、彼氏がいて別れたことを告白されました。
しばらく一方通行の恋だったけど、自分でケリをつけれた、黙っててごめんね、と。

そして別れ際に、連絡先を聞いてきました。
普通に外で会えばいい、と。

自分は、考えとくね。って伝え携帯番号だけ交換しました。
現在は、LINEでたまにやりとりをしたりしています。その後はまだお店に行ってませんが、普通に行くつもりです。

営業トークは一切なし。本業の仕事の話やたわいもない話をしています。
出勤表を見たと伝えると、見なくていい。と返答があります。

そこで、自分は既婚だと告白すべきタイミングじゃないかと、迷っています。

しかし、今の関係が、距離が近づいた関係が、崩れ去るのではないかと、怖くもあります。

是非アドバイスをお願いします。

お礼日時:2014/10/30 14:08

友人って何ですか?


お金のかからないセフレですか?
マッサージ師とお客として距離感を保つなら、既婚と言った方がいいのでは?
プライベートで彼女と会って、彼女の何を見守りますか?
奥さんがスポーツジムの男性と、プライベートで会って 違う汗をかいてたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返す言葉がありません。
ごもっともです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 10:30

やはり、向うもビジネスですから・・・・・



私的なことには触れないまま、いいお客様になることが

1番長続きすると思います。

夢も壊れませんし・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりビジネス…ですか…

今の距離感がとてもいいのかもしれません。

彼女のいいとこばかりがみえますし。

お礼日時:2014/09/11 10:34

場数を増やせば自ずと仲良くなれると思いますし、お客さんと店員、兼友人としてなれると思います。



あくまでも質問者さんはその店員さんとは友人としての願望らしいので、お客さんと店員、兼友人としてなら構わないと思います。

ただ、注意点とすれば、愛人関係にはならないように注意はしてください。

質問者さんは既婚者ですので、

私は未婚者ですけど、

そのようなお客さんと店員、兼友人関係の人は数人います。

中には連絡先を交換している人もいます。

やはり、一番は同じ店を場数多く足を運んだことによってなったことが、この瞬間でした。

場数増やして頑張ってみればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女は出張マッサージで、僕が最後のお客さんだった場合、ホテルの外で待っていてくれたりします。

「今日あがりだから、朝まで一緒にいたい」と。

申し訳ないけどいつも断っています。

「私にあまりお金使わないで。」って言う割に、また帰り際ホテルの外でまってくれています。

こういう言動は、心がつい揺れてしまいます…

しかし、良く考えるとお金使わないでといいながらもし好意をもってくれていていたのなら、お店以外で会おうと言ってくれるはずかと。

それを言われた事はありません。

なので、やはりカラダの相性が良いお客さんとしか見られてないのかもしれません。

お礼日時:2014/09/11 14:24

34にもなってそんな女に引っかかるなんて(*^m^*)



モテない男ってどうしてすぐ自分は特別だと思いたがるんでしょうね?

ただのリップサービスですよ。ヤったのは貴方だけではないですよ。

その店って違法な事を裏でやっている店でしょ?
バカじゃないの?店にいいカモにされている事気付きなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカとあなたに言われる筋合いはありません。

お店も健全なところです。
他の女性は、一線を越えることは拒みます。

ただ、あなたの意見も正論です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A