プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日に夜LINE1回しか送って来ない人は。。
既婚者の可能性が高いですか?

それとも脈がなく私だから休みは連絡しないのでしょうか?

既婚者を疑ったら平日はマメにLINEくれるのですが。。休日は夜1通しか来ません。

まだ付き合っていません。
三回一緒に昼から夜まで出かけています。
平日は毎日夜1〜2時間LINEしてます。
22時から0時くらいまでしています。

私が既婚者だと疑ったら平日はLINEを多分心配させないためにしてくれるのですが。。
既婚者だと疑っても
休日は気遣っているのか?
1通しかきません。。

週末は彼女といるんですかね?
やはり女性といるからLINEして来ないのでしょうか?
それとも別の理由があるのでしょうか?
自分が休みはLINEせずに休みたいとか
私が休みなので気遣ってLINEしないとかでしょうか?

かなり気遣う性格なので判断できないので客観的な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既婚者もしくは特定の相手が他にいる可能性は捨てきれないけど、状況からして未婚者でも当てはまるので何とも判断しづらいですね。

休みはLINEせずに休みたいって人もいると思います。毎日0時まで起きてるような人ならなおさらかなと・・

こちら良かったら参考にしてみてください。
https://suki.hanihoh.com/suki7/
    • good
    • 1

既婚者とか彼女がいるとか?疑ったらきりがないですよ。



そんなに気になるなら直接聞けば良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

気にしすぎかもしれませんね。


昼から夜まで3回もデートできるのは未婚者に違いありません。

平日は仕事で疲れているのでしょう。

不安に思うってことはそれほど好きなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A