アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者だと思いますか?

夜8時から21時半に連絡が取れないのは既婚者ですか?

21時半以降連絡はいつでも取れます。
実家暮らしでお母さんと暮らしています。

お母さんとなら連絡取れそうですが家族団欒を楽しんでいるだけでしょうか?

なんとなく怪しい気がしています。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    彼は戸籍上独身ですが私は内縁を疑っています。
    はじめのうちはもっと既婚者ぽくて泊まらないし既婚者か?聞いたら「既婚者と言えば既婚者」と言ったので別れようとしたら市役所に連れて行かれ戸籍を見せてきて独身を確認しました。

    私の家に泊まるようになり21時はんから毎日長電話をくれるので安心していましたが、、

    彼には7歳の子供がいて。内縁ならそれくらいの時間まで一緒にいるんじゃないか?とか色々考えてしまいます。元妻と内縁なのか?他と内縁なのか?分かりませんが空白の時間が妙に気になります。

    か、、しかし、、お母さんと会話しているかもしれないし。たかが1時間半だとどちらにも取れると思いました。

      補足日時:2018/02/24 20:43
  • つらい・・・

    考えすぎですかね?
    既婚者と言えば既婚者が気になって仕方ありません。

      補足日時:2018/02/24 20:50
  • つらい・・・

    病気の内縁の妻がいるのかと思ったのですが、、
    既婚者と言えば既婚者と言っていたので。

    離婚して子供引き取っているんですかね?
    実家で一緒に暮らしているとかなんかあると思うんですよ、、。

    でも実家は兄弟とお母さん名義なんです。
    兄弟夫婦とお母さんが同居している家に居候していて。兄弟の子供がいるからって思っていたのですが、、

    私と連絡あまりとっていなかった時も早く帰っていました。

    独身男性が毎日直帰しているのがおかしいです。遊びに行かないなんて家に誰かいるとしか思えません、

    前に精神病の従兄弟の話をしていて。なんの意図があったのかな?と思って。家に誰かいてもおかしくないようにかな?とおもいました。

    彼と話していたら、、寝息みたいななが聞こえたことがあって。もしかしたら、、子供だったのかな?って思ってしまいました。

    何かを隠しています、、

      補足日時:2018/02/24 23:39
  • つらい・・・

    2日前に電話しました。
    彼は電話に出ないでお母さんの携帯に電話したら仕事でまだ帰ってないと言われました。

    嘘ついていることを問い詰めようと電話したので嘘か本当か分かりません!

    ますます怪しく思いました!

      補足日時:2018/03/01 05:27

A 回答 (17件中1~10件)

前の奥さんと会ってるか他にも女性がいるかも。

探偵事務所に依頼してみてはいかがでしょうか?興信所とか。だって電話も繋がらないってあり得ないですよね!英会話教室に通ってるとか子供に会ってるかとか、教えてくれてもいいですよ。結婚考えたらやっぱり気になるので私なら調べますね。探偵雇っても何十万くらいです。彼が会社終わったくらいから追跡してもらって2日くらいでだいたいわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
2日あれば分かりますよね。毎日定時ですから。10万でできるなら探偵つけた方がいいですね。

20時から21時は電話つながりません。

仕事柄こんなに早く帰る仕事ではないのに20時には家に毎日帰り金曜とかも出かけません。

毎日帰りが早く誰とも遊ばず、、
定時に帰る理由があると思うんですよ。そうでなければ仕事頑張って帰るの遅くなると思うのです。

他に女いるんですかね?女の影が出てこなく。私はお正月実家に泊まりました。平日の20時に帰る理由がある気がします。仕事柄遅くなるはずが早く帰ってるって変ですよね?

探偵しかないかも!

お礼日時:2018/02/25 13:51

役所には「交際相手」の存在など、登録されていない。


婚姻履歴があるだけです。

現在、交際している異性(女性)は誰なのか?
質問者さん以外に存在していない、というのなら信じるか、
疑って調べていたら別れるか、です。

仕事の後、遊ばずに直帰する人は結構(恐らくは3割以上)いると思います。

食事をするにしても「電話に出れない」理由にはならないから、
何かを隠しているのかも知れないが、
7歳の子供がいるなら会って宿題の面倒を見ていたとしても不思議はない。
親子なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
会社や家に来るのを拒絶したので私は本命ではないと思っていたのですが、、お正月は彼の実家ですごしました。

一年以上交際してほぼ毎日定時に帰り仕事も本来遅くなることも多いはずなのに定時で帰っています。

7歳の子供がいるのですが、、
2年半会っていないと言い張ります。

空白の1時間半怪しいですよね?
何処にいるんだか分からないですね。
でも連絡できないってことは女しかないと思うんですよ。

子供だったら相手にしていても合間にLINEできると思うんですよ。

女じゃなければLINE返したりできると思うんですよね。女が待ってるから帰るんですかね?そうとしか思えないんですけど、、

お礼日時:2018/02/26 12:45

既婚者と言えば既婚者って何?


20-21時に連絡が付かない理由は何? と単刀直入に訊けば良いのでは。

入籍しなくても、事実婚はあるのだし。
夫婦別姓を希望する人などは特に入籍しないでしょう。
車通勤なら運転中は、着信拒否にすることも考えられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
既婚者と言えば既婚者は何度も聞いたけど。そんなこと言ってない覚えていないの一点張りだけど。既婚者と言えば既婚者と言われたから区役所に独身証明書を2人で取りに行き私はなぜそんなことを言ったのかが分からなくて何度も聞いたけど。有耶無耶にされました。

帰ってから空白の1時間半は彼はご飯食べるって言ってます。
全部終わってゆっくりして。
21時30分に連絡してくるのですが、、仕事柄こんなに毎日定時で帰れり仕事ではなく遊びにも一切いかないので帰らないといけない理由があるとしか思えません。

お礼日時:2018/02/26 11:48

興信所や探偵事務所の料金は相談してみないとわかりませんが捜査時間や内容によるでしょうね。

会社の下で待ち伏せして9時半頃までですよね。どーなるんでしょうね。結果報告お聞かせくださいね!応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
依頼してみます。最短時間で調査してもらいます。
よろしくお願いします。

お礼日時:2018/02/25 14:45

既婚者みたいなものって発言だけはちゃんと理由聞いて話し合いして頑張ってくださいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!
何度も何度も聞いたけど答えてくれませんでした!そして別れを突き付けたら俺はそんなこと言った覚えはないし既婚者ではない!と言われてしまいました。

戸籍も住民票も見せてもらい。
実家にお正月に行きました!

でも20時から21時30分まで一切連絡が来ないし繋がらないのが気になります。

お礼日時:2018/02/25 13:14

成就されますよう心から応援しています(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨

お礼日時:2018/02/25 13:11

平日夜に会いたい、会えなかったら別れると言ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
たまに平日の夜に来ることもありました。絶対に来られないわけではないです。8月は週末喧嘩して平日に来てました。

お礼日時:2018/02/25 12:49

私も似たような経験してお別れしたことありますよ!その人は毎週末土日どちらか必ず子供を別れた奥さんから預かってて、夏休み冬休みは長期で預からなくてはならなくて、不倫してるような不安感ができたので辞めました。

子供のために復縁されたら大変ですよね!その彼が貴方に既婚者みたいなものと発言したのも気になります。理由を彼に問いただした方が良いですよね。貴方は私と結婚考えてるかとか。じゃなかったら時間の無駄なので彼氏いない方がましですよ。ストレスない生活って楽しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます、
何回問い詰めても既婚者と言えば既婚者を答えてくれず、。
戸籍や住民票をみせてもらい住んでいる家実家にはお正月に泊まりました。
結婚予定ですが先延ばしにされました!

実は4月の会社の目標に彼がプライベートの目標で家庭の再構築と書いていました。私と結婚するのに再婚とダイレクトに書けないと言っていて。

家庭の再構築なんてダメになった家庭をやり直す時にしか使わないとあとで気付いてこのことでずっと喧嘩です!

私と付き合った頃も木曜と日曜に会っていました。
私の家に来るようになり土曜から月曜の朝まで泊まるようになりました。

家庭の再構築を考えているのかとしれないですよね?

私は戸籍上独身ななで安心しましたが家庭の再構築で籍だけぬいた内縁関係だったのではないか?と思っています。彼の財布から信販系の期限が切れたカードとパチンコ店のメンバーズカードが出て来ました。借金で籍だけぬいていたのではないか?と思いました。

借金返済したら復縁予定だったのではないか?と思ってしまいました。

彼は付き合い始めから4ヶ月は既婚者みたいな動きをしていて。私が既婚者か問い詰めました。彼は4ヶ月で3回しか泊まったことがありませんでした。4ヶ月で3回だけで。週2回終電で帰る生活でした。

復縁するつもりですかね?元奥さんは再婚予定と聞いていました。元奥さんの話すべてがうそのような気がします。
私もはじめて不安になりました。
4ヶ月は彼は子供にあってないと言っていたのに会っていたんじゃないか?と思ってしまいます。2年半くらい会っていないと言っているのですが、、

子供を引き取る話があったらしく、、お母さんと子供と暮らしているのでは?と疑ってしまいます。

お正月に彼の実家で暮らして安心していたのですが、、

20時から21時30分の1時間半が気になります!

お礼日時:2018/02/25 13:11

本命ですね!多分夜は子供の宿題見たり寝かしつけてるんじゃないかなと思います。

学校の後に預けているとこがあって、迎えに行ってご飯食べさせて落ち着くのが10時頃って感じですよね?不安になってるから説明してほしいと聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます、
彼は子供は引き取ろうとしたけど引き取れなかったと言っていました。
実は子供を引き取っているんですかね?

お礼日時:2018/02/25 12:02

あと、実家に遊びに行きましょう。

行かせてくれないなら貴方は本命ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
お正月は彼の実家で過ごしました。昨年は付き合ったばかりなのか?呼ばれませんでした。本命ですかね?

お礼日時:2018/02/25 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A