人生のプチ美学を教えてください!!

女性に聞きたいです。

私は左右胸の大きさが違います。
右胸がAカップで、左胸がBカップなんです。結局左胸に合わせてブラを購入しています。
左の方が大きいのは、心臓があるからだと思うんですが、これって普通ですか?
ピタッとした服を着ると、モロに分かってしまいどう改善したら左右対象になるのか知りたいです。

A 回答 (2件)

左右のサイズが違う人って時々いますよね。



私もそうです。
私の場合、右が左より大きく、
右手が利き手でよく使うから
右手につながっているバストの筋肉も
成長したという話を聞いたことがあります。

でもその反対(左右逆)もあるようです。
大きさがアンバランスだと見た目も変だし、
本当に困りますよね。

私もそうなので、何とかそろえようとして
小さい方の胸だけバストアップしようと
がんばっています。

動画で大胸筋を鍛えるバストアップ体操が
出ていましたので、それを参考にしています。
動画の女性は両方してますが、私は片手だけ
おもりを持って体操しています。

参考になればと思います。

参考URL:
    • good
    • 0

神藤多喜子という人が勧めている”おっぱい体操”なるものがあります。


「ohどや顔サミット」という番組で、その人が実際に左右の胸の大きさが違う人に施して治しているのをみました。
下に、やり方のリンクを貼っておきました。参考にしてみてください。
また、本も出版されているのでそちらも参考になさってはいかがでしょうか。

※定期的にやらないと、効果が消えてしまうそうです。お手軽なので毎日しても負担にならないと思いますよ。

参考URL:http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-2838. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!