アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から性器の締まりが悪いと言われました・・・。
大学の頃から長く付き合っていた彼に

「お前とHしても気持ち良くない」
「どうせ、色んな男としてるから締まりが悪いんだろう」


との捨て台詞を言われ、一方的に別れ話をされました。



なぜ彼がこんなことを言ったのか分かりません。

辛いし、悔しいし、混乱しています。



仕事にも影響が出てしまっている状態です。



私と別れてすぐに他の女性と付き合いだしていたので、
その女性の体やテクニックが魅力的だったのかな?


とも思います。

でも、別れ話をするにしても他にたくさん言い方があったハズです。
なぜこんな酷いことを言われないといけないんでしょうか。



私が悪いのですか?


てか、性器の締まりとかでフるなんてありえるんですか??





混乱してしまって、ひどい文章になっていると思いますが、
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

浮気してたんでしょうね



多分そちらにのめり込んだんじゃないでしょうか


気にする事無いですよ

長く付き合ってた分、この言葉は酷いだろうけど、酷い分だけ未練も残らないかも知れない。

もし連絡あったら逆に言い返してやりなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。


逆に変に優しくされて、未練が残るよりもマシだったのかもしれませんね。


雑誌で取り上げられていた無料占いを試したところ、

「彼との破局の予感。でも、意外と未練は残らないようです。
 すぐ近くに新たな恋の予感もありますから、あまり気にしないで」

と出て、その確証を得たくて相談しました。

今度は素敵な人を見付けられるようにがんばります!!

お礼日時:2011/10/05 18:24

 こんばんは。



有無言わさずに別れる為の口実として
言っただけではないですか?
傷付けられたから、傷を残す様にして
去って行ったとか。
いい思い出にしない、後味の悪~い男
になるってのも、ある種「大人」とも
言えるので、勉強だったと思って
次に進みましょう。

 性器の締まりは、気にしなくていい
ですよ。
愛したい男性が現れれば、キュッと
フイットする女になれますので、
大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています