プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今、ブルガリの香水で探している匂いがあります


その匂いとは【石鹸】です
ブルガリの香水で石鹸の匂いがするものを探してるんですが、ググってもイマイチな感じでどれが石鹸の香りがするか曖昧でした

ブルガリで石鹸の香りがする香水はどういった名前なんでしょうか?

A 回答 (2件)

NO,1です。


追記
以前ショップ店員さんに、石鹸のような薫りがするんですけど、どちらの香水お使いですか?
聞かれた事があります。
    • good
    • 1

BVLGARI Blueです。


ジンジャーが入っているのですが、それが石鹸の様に感じるのかな?
私は、10年近くBVLGARIBlueです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!