アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデザインをブリーフ型にすると復活すると思います。

A 回答 (9件)

太ももをゴムで締め付ける不愉快さを体験したことがあるかい?


一回大きめのトランクスの両方にゴムを入れて体験しなさい。
ゴムはうんっと!きつめにね。
案外サディズム傾向の人は「たまらん!」と言うやもしれんがね。
今よりもっと男尊女卑になれば、復活もあり得なくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、太ももをゴムで締め付けていたのが問題点だったのか…… ブリーフは太ももは締め付けないからねえ……

お礼日時:2011/10/09 17:02

ちゃんと回答している。



変態が盗むのが絶滅の一因だからだ。


それに女子にとってブルマは不便なんだよ。

男子には想像も出来ない理由でね。

だから復活などしない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 11:14

ブルマ好きの変態が全滅すれば良い。



あんな物、復活しなくていい。


               By.元・女子校生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっておりません。

お礼日時:2011/10/09 06:57

チョコにされて食べられちゃいましたが既に復活してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと?

お礼日時:2011/11/06 16:25

とっくに復活しているの知らないのですか?!



ニーソと組み合わせるのは可愛いと思いますが、これからはカラータイツやレギンスと組み合わせたりするそうです。

ちなみに体操着のブルマではなくて、俗に言うかぼちゃパンツのほうのブルマです。
ベビー服とゴスロリファッションでよく見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提灯ブルマはもっと嫌がられるでしょう。

お礼日時:2011/10/09 06:57

ブルマ以外禁止令を次の国会で法制化する


もしブルマ以外のものを着用していたら、逮捕もありえるとなると復活するだろうけれど、あのどじょう総理のブルマ姿は見たくないので、法制化には反対します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルマは女子用体操着ですが。

お礼日時:2011/10/09 06:55

難しい問題です。


鳥山明としてはナメック星で連載終了にしたかったらしいですが、集英社に押し切られ人造人間編、魔神ブウ編へと続きましたから。
今、ワンピースが流行ってますし、無理に復活させても流行るとは思いませんし、鳥山明の本望でもないでしょう。

復活してくれれば嬉しいですが、時代の流れなんで思い出として整理した方がいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 06:54

>私はデザインをブリーフ型にすると復活すると思います。


その方法が使えるなら、
今主流のパンツ(ズボン)にブルマと名前をつける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのはなしです。

お礼日時:2011/10/09 06:54

ドラゴンボールを7つ集めて神龍に願い事を叶えてもらうと復活すると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2012/02/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!