プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの話したことない異性が、インスタのストーリー全てにハートつけてきます。
ハートは既読感覚でつける人もいるんですか?

A 回答 (2件)

男女によりハートのemojiって意味が違ったりすることがあるよ。



女性だと、そのときの感情のemojiを入れることがある。
男性だとハートは、相手への愛情でってなるけどもね。
    • good
    • 0

そりゃあもう意識してるんでしょう



よくあるケースですよ 

自閉症ってのは。普通クラスにも平気でいます

そういう人らは、会ってコミュニケーションするのが苦手だが、きちんと性欲はあるため、家にいると本性が出ますので、簡単にハートを送るんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A