アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答する所に入力ができないので回答できません。
スタンプや画像添付はできますが、
回答を確認するボタンがグレーで機能していません。
質問はこうやって出来るので何が悪いのかさっぱり…

「回答できません…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブラウザ&本体を再起動してもダメでしたが、ブラウザを変えると出来ました。回答だけは別なブラウザでやるしかないのかな?とりあえず解決したということにします、ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/24 20:26

A 回答 (2件)

文章が入力できないのは困りますね。


ブラウザ版のようですので、まずはブラウザの再起動、それでダメならパソコンの再起動を試してみられては。

なお、スタンプや画像添付だけでは「回答を確認する」ボタンが機能しないのは仕様です。
スタンプだけで投稿できるのはお礼のみですので、回答の場合は文章が入力されていないとボタンがオレンジ色になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/24 20:27

再起動して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/24 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A