アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「勉強やばい、、」「終わらない、留年かも」などの男性からのLINEはなんて返信するのが正解ですか?
なるべく元気づけられるような返事をしたいです。

A 回答 (5件)

〇〇(←自分のことをふざけた感じで呼ぶ)が応援してあげるから頑張って〜(´^ω^`)



ってネタっぽく言います
    • good
    • 0

頑張れ、のスタンプひとつで終わり。

    • good
    • 0

「ぼーっと生きてんじゃねーよ。

    • good
    • 3

LINEを打つ暇があれば手を動かせ。



お前の怠惰でそうなっている自覚が無いのか?

留年したらくずになるよ?

※留年しそうな男性は就職も出世も失敗します。
早めに見切りをつけるべきです。
    • good
    • 1

ガンバッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています