アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリミットのCMに流れてる音楽を聞くと(なぜかわかりませんが)
以前、車のCMに流れてた曲と似てるのがあったような気がするんですが
ご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらの質問を見たあとにTVのCMを見かけたら、頭の中に



『君のためのア・ル・ト~♪』

と流れてきました。
という訳で、

HARCOの『世界でいちばん頑張ってる君に』

だと思います~

youtubeにCMの映像がありましたので
↓を参照して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲かわいいですよね~
youtubeの影像、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:59

 私は、小沢健二さんの「痛快ウキウキ通り」に一票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほど・・です。
なんか似てますね~!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:54

それと感じの似た軽ーい感じのクルマのCMといえば、TOYOTAの「カローラIIに乗って」あたりでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カローラIIのCMみてみたいです。
お返事がおそくなってごめんなさい

お礼日時:2011/11/05 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!