【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

テレビで言っていましたが、本当にやる気があるなら、みんなの党の中で歳費を2割積み立てるなりして、使わないようにするはずだ、と言っていました。廃案前提の法案をだすだけのみんなの党は、パフォーマンスだけの政党なのでしょうか?党首も2世議員だし、信頼できないのですが、みんなの党の真剣度を教えて下さい。

A 回答 (3件)

 こんにちわ。



企業献金廃止と言いながら代表はもらいまくってましたよね。

歳費削減も悪質なパフォーマンスでしかありません。

その証拠が政党助成金を未だに満額貪ってる事です。共産党の

ように一切貰わない党もあるのですから、5割カットする位の

行動を見せてもいいのに、絶対にそんな事はしません。

 それでも国民は騙せますがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。

お礼日時:2011/10/12 18:38

パフォーマンスでしょう。

共産党と同じで少数政党の生き残りは方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、期待できる政党が無ければ、どうしたらいいのでしょうか。

お礼日時:2011/10/12 18:38

党首が胡散臭い





個人的に思います。

まぁこうなりゃ何処の党でもやらしてみればいいって感じですよね

でも

みんなの党ですか・・・

党首以外も胡散臭い人が多い気がします。

なんか騙すの得意そうな人ばかり・・・という気がします。
(まぁわかりませんけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの政党も信用できませんよね。

お礼日時:2011/10/12 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!