【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

モデル事務所のオーディションを受けます。書類選考は通過しましたが、面接に履歴書を持ってくるよう言われました。私は中学生です。市販の履歴書じゃちょっと変ですよね。。。?
どうすればいいですか??

A 回答 (3件)

>市販の履歴書じゃちょっと変ですよね。

。。?
>どうすればいいですか??

市販の履歴書なら問題ないんじゃないんですか? 余計な心配だけど、ご両親は知っているのでしょうか? 最近に限りませんか、繁華街などで誰かれなく声を掛けてオーディションに勧誘し、審査料と称して多額の金を巻き上げるインチキ事務所もありますよ。気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店で見てみます。あと、親も知っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 21:27

オーディション用履歴書っていうのが売ってるみたいですね。


↓アマゾンさんで検索してみました。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …
通販でなくても東急ハンズや大きな文房具店に行けばありそうな気がします。
でも、普通の履歴書で十分だと思います。

他の回答者さんもご心配されてますが、親御さんの許可は得てるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと探してみます。あと、親も知っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 21:29

こんばんは



オーデションって就職面接なわけですから
指定がなければ市販の履歴書ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。お店で見てみます。

お礼日時:2011/10/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!