アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はJUJUさんの顔が好きです。
自分の彼女がJUJUさんに似ていると言われて、すごく嬉しい部分が大きいのですが、冷静に考えると、JUJUさんの顔は大きいかなと思います。
実際の大きさを見たことがないので、なんとも言えないのですが、みなさんは、JUJUさんの顔が大きいと思われますか?
正直、テレビ番組を見てもJUJUの顔は大きかったので、暗に僕の彼女のことを批判されているような気がしてもなりません。
僕は彼女の顔が大きいとは思わないので、あまり気にしたくないのですが、友達はJUJUの顔がでかいと笑うので、僕の彼女も大きいのかと心配になります。

A 回答 (3件)

まあ、小顔ではないですね。


でも前髪を下せばさほどでもない。
普通になります。

あと顔が似てると言ったのが、顔の大きいも似てるかどうか。
単に造作だけが似てる場合も似てると言います。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2125748572980455955
    • good
    • 1

顔が大きいとダメなんでしょうか?


それなら私、誰ともお付き合い出来ないです…。
    • good
    • 1

>みなさんは、JUJUさんの顔が大きいと思われますか?



いいえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそう思いますか?
冷静に考えてください。写真を見ると一目瞭然なのですが・・・。

お礼日時:2011/10/13 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!