アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、陰茎の付け根付近の玉袋に丸く少し固いしこりみたいなのを発見しました。

触っても、特に痛みなどはしません。

これは一体何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

簡単に言えば汗腺(汗の出口)が詰まって内部に良性腫瘍が出来る事。



貴方は若く新陳代謝も良いので気にする事無く、時間と共に化膿し、ニキビの様に出て来ます。

少しだけ難しいかもしれないが下記参照して下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%89%E7%98%A4% …

これにて一件落着だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し心配していたのでよかったです。

ご回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/10/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!