アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。

私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。

よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。

とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか?

分かりにくい文章ですいません。

A 回答 (6件)

主婦なら、別に胸の心配しなくてもいいでしょう。



浮気するつもりなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が巨乳好きなので、少しでも旦那好みになりたいからです。

お礼日時:2011/10/17 15:31

巨乳になりたいのなら、やはりシリコンを入れるしかありませんね。

本当に自分の体にメスを入れてでも、お金をかけてもなりたいのなら、美容整形を、おすすめします。信頼の置ける病院で行なって下さいね。また大胸筋の下にシリコンを入れるので、ある程度の痛みも覚悟してください。人工物ですから、本物の乳房とは、若干または、人によってはかなりの触感が、変わるかもしれません。
 太るのと、巨乳をは違いますよ。痩せていても、巨乳の方もいます。巨乳の方は遺伝的かもしれませんが、胸に脂肪が溜まりやすいのでしょう。人によっては、ヒップに脂肪が貯まるかたもいます。
 現在は、シリコンも嫌なら取り出せる時代になりましたが、元通りになると100%保証は出来ません。よくお考えになって、自分の体ですから。昔の人は、身体髪膚これ父母にうくと言って、親から貰った体を、大切にしなさいと言いましたが、時代も変わっていますしね。私としては、あまり御薦めはできませんが、決定するのは貴女です。よくかんがえてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。豊胸も大分悩みました。まだ決心がつかないでいます。お金もかかりますしね!でも大きくなるには、それしかないのでしょうね。よく考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 16:27

旦那さんが「あれは巨乳じゃなくてデブ」と言っているので、旦那さんは巨乳とデブを厳しく区別しているのでしょう。


巨乳好き、と一言に言っても、おそらく相当なこだわりがあるのでしょう。
旦那さんに気に入られるために巨乳にしようと、うっかりデブになってしまっては元も子もないですね。

まずは旦那さんに、どんな巨乳が好みなのか、聞いてみたらいいんじゃないですか?
そして、奥さん(質問者さん)に巨乳を求めているのかどうか、聞いてみましょう。

巨乳好きだけど、人工巨乳は嫌いかもしれませんしね。
人工巨乳より、自然貧乳の方が好きかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございました。
そうですね!旦那に聞くのが一番早いですよね。

以前ここの質問に 奥さんが貧乳で巨乳好きの旦那さんは離婚するか本当に迷っている…との質問を見て少し心配になり こんな質問をしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 16:24

太っているのと巨乳は違うと思います。

私は結婚前はD~Eカップありましたが胸以外は痩せていたのですが(ちなみにアンダーは65以下)何を着ても胸ばかりピチピチで恥ずかしく、とてもコンプレックスでした。授乳後は見事になくなり、現在Bカップですが独身時代からの知り合いに会うと必ず「二人産んだと思えない!スタイル良くなったね」って言ってもらえますよ~(^_^ゞ 私は自分の旦那さんが巨乳好きだろうが微(美)乳好きだろうが私を愛してくれている自信があるので気にしません。胸よりも全体(精神・身体・脳)のアンチエイジングでいつまでも綺麗で元気でいる方がずっと旦那さんに愛されると思っています☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。私も胸ばかりに気にしすぎかと思います。旦那の為ばかりでなく 自分自身のコンプレックスがあるのかと…授乳後D→Bとは本当ですか?私も小さくなりつつありますが 更に左右大きさが2カップくらい違います。せめて同じくらいにならないか…と悩んでます。
私も胸ばかりにとらわれず全体のアンチエイジングで頑張ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 08:49

No1ですが。



旦那はあなたと嫌々結婚したんですか?

旦那好みじゃないのに結婚されたんですか?
    • good
    • 0

ドヤ顔サミットという番組で


助産師の神藤多喜子さんという方が紹介していた
おっぱい体操がとてもよかったです。

やり方をブログで書いている方がいたので
URLつけます。
http://blg.mania-info.com/?eid=936

テレビを見ながら一緒にやっていたんですが、
本当にちょっとふっくらするので、驚きました。
試してみて下さい(^v^)

肘を曲げて、胸の前で手のひら同士を合わせて
力をぐっといれる筋トレが,ベタですがとてもいいと思います。

胸と身体の差がどれくらいあるかが重要で、
でもいくら巨乳でも、男性より体重が重そうだとNGが
一般的な線引きじゃないでしょうか?

体重を増やしても
バランスはそのまま胸も身体も大きくなると思うので、
もし太る事で胸を増やそうと
お考えなら、やめた方がいいと思います。

筋トレと、マッサージと、大豆イソフラボンで
がんばってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肘を曲げて、胸の前で手のひら同士を合わせて
力をぐっといれる筋トレ…

よく聞きますね。やはり地道に毎日続けてみようと思います。私も努力してみます。
胸ばかりにとらわれず全体のバランスを考えていきたいと思いました。

丁寧なお返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!