アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガゼットのライブ自体は何回か行ってるのですが、この度一人で参戦、プラス仕事があり会場に入るのが19時15分くらいになりそうなんです。

開演は18時30分です。いつも多少時間は押して始まっているかと思いますが、意識したことがあまり無かったのでどれくらい押してるかなどわかりません。席は2階になります。

途中からなら勿体ないと思いますか?
だいたい30分くらいのロスになるかとは思います。迷惑になるのは百も承知なのでそのことに関してはご遠慮ください。

A 回答 (1件)

もったいないか、そうでないかは、あなたのガゼに対する気持ちちゃいますか?


30分くらいなら、私は余裕でいきますよ。好きなアーティストですからね。
二階席なら案内してくれる人もいるし。


押す時間は機材に問題がなければ五分~10くらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます!

やっぱり好きだし、近畿では滋賀と奈良しかないので行くことにしますf^_^;

お礼日時:2011/10/24 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!