dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、47歳で子供は二人おります
情けない話しですが
ここ一年前からEDで
性行為が出来ません!

性力はあるのに、
性行為が出来ないのは
悔しい事です

妻も欲求不満みたいで
本当、妻に申し訳なく
思っております!

補助食品の性力剤は飲んでいますので
性力はすごくあります!

でも勃起不全には
まったく効果はないですね!

とりあえず、この際開き直って
とりあえず、

妻にペニスを挿入しなくても
満足させるには
どうすればいいでしょうか?

なんかいいアイデアが
あったら教えて下さい!

くだらない質問ですが
私にとっては
深刻な悩みです!
このままなら
妻に浮気されるんじゃないかって
不安です!

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

40代前半の女性です。


最近はとにかく入れて欲しくて、勃った夫のモノを目にするだけで、
前戯ナシで受け入れOKなくらいです。(恥)

夫は長時間だと途中でショボーンとなる事がありますが、
顔面騎乗位などで復活します。

少し前にバイブを購入し、それを私に挿入している間、
夫は始終フルボッキ(←こんな感じの商品名。笑)状態でした!!

いつもと違うシチュエーションで、質問者様もちょっと興奮するかも
知れませんし、奥様も満足感を得られるかも知れませんよ。

既出の回答者様たちの意見と被ってしまいますが、グッズはオススメです^^
    • good
    • 1

大人のおもちゃを使ってみたらどうですか?


倦怠期におもちゃを使って、盛り上がったことがあります。
    • good
    • 1

 1番の方の回答が、ほとんど正しいと思いますが、順位を付けて、やや詳細に記述すると、下記のようになります。


 ただし、浮気と性的な欲求不満とは、直接的な因果関係はありません。
 あなたの伴侶の文化の問題です。
 ですから、あなたにそのような不安があるなら、すでにセックスフレンドくらいいますよ。

1、医者から バイアグラ を処方してもらう.
男性にとっても、女性にとっても、挿入と往復運動がもたらす、充実感は重要です.
バイアグラは、知人の信頼関係のある医者ならば、簡単な問診だけで 直ぐに出してくれます。
知人は恥ずかしいとか、嫌ならば、初診の医者でも、そんなに難しいことは無い筈です。

2、クンニリングスの名人に成る。
挿入の充実感はなくても、オーガズムに至ることができれば、取りあえず女性は満足してくれます。
ただし、舌ばかりでなく、両手の使い方、10本の指の使い方も工夫しましょう。
「同時に(最低)3ヶ所を愛撫する」が基本です。

3、ローター、バイブ、ディルド等の器具を使う。
女性によっては、器具類に違和感のある人が多いので、そういう種類の器具を売っているところでは、必ず催淫薬を売っていますから、それと併用すると、実践的な効果が高い。ローション類も用意しておいた方が良い。

 くだらない質問ではありません。素敵な女性を伴侶にした、全男性の悩みです。
 もし上手くいかなかったら、何時でも追加質問してください。
 見たならば、追加回答したいと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。



50代♂ですが、幸いにも現役です(笑)

これだけは、なってみないと苦労はわからないと思います(泣)

私たち夫婦はSEXに関しては、とくにオープンなコミュニケーションを持ってます。 やはり年令を考えると、EDや更年期障害の話題も‥

いざとなればわかりませんが、私が不能になった仮定話をしたときの妻の意見は‥

オーラルが好きなので、舌でイカせてくれたら充分と‥ 挿入感を味わいたくなれば、ディルドやバイブを使って責めてくれたらいいと‥

参考になるかは、わかりませんが‥(苦笑)

そのときのためか、今からディルドやバイブの大きさは私のサイズに近いモノを使用してます(笑)

他が健康であれば、ドクターに相談してバイアグラの使用も検討されては如何でしょうか?

第三者の勝手な意見で恐縮です m(_ _)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A