プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師してますが なかなか客がきません。
一応 四柱推命 姓名判断 風水 手相 人相ができます。
一回100円にしてもきません。なぜですか?

A 回答 (10件)

はじめまして


試しに占って頂けませんか?
占って欲しい人は沢山いますよ。
    • good
    • 1

仕事について見てもらうなら、必要な情報は何ですか?

    • good
    • 0

gqdrh0202ですが、アドレスかホームページはありますか?

この回答への補足

占いは ただの趣味です。ですが、ぴったり当たって恐くなったんです。本業は別にあります。

補足日時:2011/10/31 17:37
    • good
    • 0

占いはどのような所でやっているのですか?



電話でもやっているのですか?

私は何度か占いをしてもらったことが有りますが、

クチコミやインターネットで知り行きました。

今、悩みがあるので見てもらいたいと思っています。

この回答への補足

悩みをおっしゃってください。あなたにうれしいことがありますように 幸せがたくさんありますように あなたを助けたい

補足日時:2011/10/31 16:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人相占いや四柱推命などなどできます。 メールくださるだけでも少しわかります。写メだと先祖代々から分かります。

お礼日時:2011/10/31 16:57

それを、ご質問者様は『占え』ますか????



今お持ちのものに何か足りないと思いませんか?

妻が占い師しています、どこにも営業していません、し、どこにも出ていません。
でも、お客様が来ます、

妻の場合には、1観3000円だそうです、ですからご質問が2観だと6000円になるそうです。
特に失せ物探しにはほぼ100%の占術を発揮します。

決して自慢しているのではありません、
占いは経験が80%の世界です、

占いだけで無く、すべての商売に共通することですが、一度観た客が、次のお客を連れて来ます、

私も自営で工務店を営んでいます、ですが営業はしていません、
勝手にお客様が次のお客様を紹介して頂けます。

それで食べて行けます。

この回答への補足

能力があってこまっています。その人その人に出会うだけで オーラとか仕事出世するかとかとにかく一気にわかります。私は しがない安月給の一般人の容量なので そんな能力があってこまってます泣 分相応に生活したい

補足日時:2011/10/31 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/10/31 16:16

 当たらないからです。

全く的外れで、聞く意味が無い。なので、たとえ100円でも来ないんです。ゲームセンターの占いゲーム並みかそれ以下では、やっていけないでしょう。

 例えば、ドンピシャ言い当てて警察から
「あいつ、本当は本件(殺人)の主犯じゃないか?」
って疑われるくらいの占いをしてみたら?ってことです。プロならできるでしょう。
    • good
    • 0

セールスと、インターネットマーケティングが


上手ではないのだと思います。

ですので、占いで商売したいのであれば、
コピーライティングのスキルと、
ネット集客のスキルを、
重点的に勉強することをオススメします。

例えば、ネット集客とは、無料と有料のやり方が
ありますので、初めは無料だけでやると良いです。

無料でネット集客できる媒体は、
例えば、ツイッターや、アメブロになります。
    • good
    • 1

信用度がありません。



占いのサイトは沢山あり、殆どが無料で、結構当たります。
更に占って貰いたい時は有料になります。
この辺を研究しましたか?

もっと、研究して下さい。
    • good
    • 0

100円だからこないのでは?


100万円とかにすれば来るかも知れません。
そういうものでしょ、占いって…。
    • good
    • 0

ご自身で占って結果を導いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!