アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏いない暦=22歳の学生(女)です。

男女問わず友達がいます。遊びにも行きます。
国家試験にむけて勉強を頑張っています。
毎日笑顔でいるように心がけています。
メイクやファッションなどはいろいろ試して、自分に合うものがわかってきました。

住む場所も食べ物もあって、自分を気にかけてくれる親や友達がいる。
とっても幸せなことだと思います。

でも、彼氏がいる友達を見ると「いいな、羨ましいな」と感じ、満たされない気持ちになってしまいます。

誰でもいいわけじゃありません。
自分の好きな人の大切な人になって、一緒に笑ったり、喧嘩したり、ぎゅっとされたりしたいです。

でも、「彼氏欲しい、恋愛したい」と思っていては、《いい縁はやってこない》とよく聞きます。

だから「彼氏いる人が羨ましいな」「この先、幸せになれる日がくるのかな?」と思うのをやめたいです。

羨ましいとか、ぎゅって抱き締められたいとか思う自分は、ただの性欲のかたまりなんじゃないか…と思ってしまいます;;


どうすれば羨ましいとか、将来が不安な気持ちをなくすことができるのでしょうか?

やっぱり趣味を見つける・自分磨きでしょうか?

A 回答 (7件)

きっと、恋に恋しているんですね。



現実の交際をすると、楽しい時もある分、苦しみもあり、どちらも別の苦労があるものです。


彼氏ができないタイプの女性は、男友達がいないタイプが多いですが、あなたはいるのですね。
もしかしたら、スキのないタイプではないでしょうか?

あなたをスキな男性がいても、あなたがスキなくガードしていると、ふみこめません。
とくに最近の若い男性は、あまり積極的にリスクをとりたがりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

隙ってよく聞きますが…
どうすれば隙ができるかわかりません(涙)

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/11/06 23:56

どん底まで落ちればいいのでは。




親も死に、金もなくなり、大学も退学になり、
顔にも大やけどを負って醜くなり、借金を抱え、
住む家もなくなり、天涯孤独の身の上。
原因不明の病に侵され、体に力が入らず
食欲もなく夜も眠れず頭もさえずいつ死ぬかも
わからない。心配してくれる人もいない。


そんな自分を想像してみては。

今がなんと楽しいことか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上を見てはきりないですが
それは下も同様だと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/11/06 23:57

こんばんは



幸せすぎての悩みですね。

彼氏がほしい・彼氏がいる人がうらやましいと思っていると、男性の前で物欲しげな表情になっているかもわかりませんね。それはマイナスです。

質問者様がご自分でおっしゃっているように、熱中できるものを探すことですね。
何かに一生懸命になっている人って輝いていますよね。
そのような姿に魅力を感じる男性が現れると思いますよ


頑張って
    • good
    • 3

  代理猫猫猫




  一番大事なことは 笑顔 で接する事です

 いい女性は総じて笑顔がいいんです、50歳の女性でもそれがあれば、こちらも笑顔がでてきます

 恋愛は見つけるもんでなく、その笑顔で縁があるものです

 笑顔がでるような趣味を見つける事も大変大事です

 それがわかれば、あせる事も少なくなります、焦ってははまってしまいます

 自分らしさ 見つめてください  ガンバッテ
    • good
    • 0

こんばんは。



男性も、女性なら誰でもいいなんて考えるのは一部の人間だけです(し
かもその一部の人間でさえ、選べる状況なら選びます)。綺麗な人、人
間的に尊敬出来る人、ユーモアのある人、優しい人、体型、若さ、など
など、優れている人と付き合いたいと考えるのが普通です。

自分の個性と相談し、伸ばしやすい面を考えつつ、もてそうな要素を頑
張ってレベルアップさせてみてはいかがでしょうか。



以下雑談
「うまい食事」はベタな技能ですが強力です。きちんとアピール出来れ
ば「上手な化粧」とか「賢い知識(資格保持とか)」より比べ物になら
ないくらい魅力的に映ります(ただ昨今、料理する男性も少なくないの
でアピール方法は工夫しなきゃいけないかもしれませんが)。
    • good
    • 1

その気持ちわかります



でもそう思えば思うほど
辛いんですから今は
考えるより自分磨きをして
いい人が現れるのを
待つのがいいと思います

待つのも辛いかも
しれませんが
私は彼氏がほしいという
感情を抑えたらいい人が
現れました
なので頑張ってみてください
応援してます!
    • good
    • 3

出会いがないって事ですか?それとも出会いはあるけど好きな人ができないんですかね?誰かにアプローチされた事は?



恋愛したいときは自分が恋愛モードにならないとダメですよ♪
文面みてるとちょっとプライド高そうなイメージなので今のままだと難しいかも?周りのモテる女のコをみて参考にしてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています