dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TDSに初めて行こうかと考えています。
おみやげについて
グッズとしてグラス、マグカップ、Tシャツ、タオル等が欲しいんですが
特にグラス、マグカップはTDSのロゴ等がはいったものは売ってますか?
アトラクションもそうですがなかなかいけないのでグッズをいろいろ買いたいと思っています。
こんなものがあるよっていうのがあったら写真とかでなくてもいいので教えて下さい。
あと上記に書いたもの他、雑貨や特筆もの、おすすめがあったらおしえてください。

○TDSとTDLではおみやげは同じなんでしょうか?
おすすめのショップ等主観的なものでも客観的にでもいいので教えて下さい。

キャラクターがはいったものがいいです。
TDSやTDLのロゴがはいってるものがいいです。

漠然としてますが特にグラス、カップ類はおさえたいです。
10周年限定もの等。

A 回答 (3件)

TDSとTDLのお土産は違います。

同じものもあります。
同じようなものも有りますが、キャラクターの衣装が違ったりします。
グラス、カップ、Tシャツ、タオル、いずれもロゴの入ったものもあります。
10周年限定のものもたくさんあります。
主観的ですみませんが、ダッフィーちゃんは、TDSでしか手に入りませんし、おすすめです。
ダッフィーちゃんのストラップに着せるTシャツが、10周年を記念して販売されています。
是非是非どうぞ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/tds …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主観で全然OKです。

書店に、2011年版のグッズ本がありますよ。

チェックしてみては?
TDRオフィシャルHPにも、少しグッズの紹介がありますよ~
    • 0
この回答へのお礼

そういう本がでてるんですね。ぜひチェックしてみたいです。

こんばんは年パス持ちですTDSといえばやはりダッフィーグッツですよ、グラス類ならニコロスワークショップがお勧めです、今なら10周年ロゴの入ったグラスや写真立てが売っています、ちなみに名前も入れる事が出来ますよ、10周年グッツはどのショップでも売っています、あとマジカルワインドがお勧めです、スチームボートミッキーで作れますよ。

• 0
この回答へのお礼

10周年グッズはいろいろあるんですね。
東京はめったに行く機会がないんで10周年のタイミングでと思ってますのでよかったです。
ダッフィーってTDSオリジナルキャラなんですか?それなら貴重ですね。