アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、子役が大人気ですよね。
その中でも芦田愛菜ちゃんは特に忙しく学校にあんまり行けてないとか。

そこで質問です。いくら仕事でも学校に行けてないといのはどう思いますか?

私はテレビ局側も少し配慮したりすることも必要なのではと思います。

みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

学校に行けてないほど忙しいとは思えないですけどね。

小学1年生なら昼には学校も終わるしそれからでも収録は出来るでしょう。
そのくらいのスケジュール調整はしてると思いますよ。

まあ、休む事もあるでしょうが、あまり行けないという事は無いんじゃないでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんかネットに書いてあったので聞いてみたんです。
朝は時間通りに来てなくて週に1回くらいしかいってないとかって。

小学1年生は昼というか3時くらいに帰ってきます。普通は。
入学したばっかだと午前授業ですけどもうだいぶたってますから。

なんかうざったくなっちゃってすいません。

確かにテレビでよく観ますね。

ただ、若手芸人のように出ずっぱりではないです。
良く観ても日に二回程度、しかもちょっとしたゲストですよね?
メレンゲはメイン司会らしいですが、あんなもの二本取り三本取りは当たり前で月に二回休みの日に収録できるでしょう。

ドラマの撮影があったとしても、そう毎日朝からって事は無いと思います。
室内撮影なら時間調整も何とでもなるでしょう。
朝日が必要とかで無い限り時間に縛りは無いはずですよ。

もちろん他の演者との兼ね合いで日中収録はあるかも知れませんが毎日ではないと思います。
まあ、主演のドラマになれば多少休みも増えると思いますが、子供主演のドラマなんて年に一本あるかどうかでしょう。

ちょっとした好奇心で聞いたのでしょうが、最近ネットの芦田愛菜タタキが目に余りますよね。
7歳の少女に嫉妬する引き篭もりの書き込みを間に受けるのは止めた方がいいですよ。
あいつらはちょっと自分の観てるテレビに出てこないだけで消えたとか終わったとか言うような奴らです。

ネットの書き込みは「ああ、そういう風に観てる人も居るんだな」程度に思っておかないとバカになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。

ネットの書き込みはあまり信じないほうがいいということですね。
前に芸能裏情報的などで誰々さんは取材の時異様に「これは何の目的」だとか聞いてくるとかいろいろ
書いてあってそれ見たときにテレビで見てる姿がその人の性格だと思っていてびっくりしたことがありました。
今考えるとそれはバカですね・・・。

忙しいって世間で騒がれていても所詮小1だってことを忘れちゃだめですね。