プロが教えるわが家の防犯対策術!

今節(31節)が終了した時点でモンテディオ山形とアビスパ福岡で降格枠が2つ埋まり残り1つの降格枠は現時点で浦和レッズとヴァンフォーレ甲府で争う形になりました。
両グラブの勝ち点差は2なので残留するには、どちらも引き分けすら許されない状況です。
両グラブによる残留争いが最終節まで長引いた場合、どちらが残留すると思いますか??
今節が終了した時点での両グラブの直接対決は終了してます。
俺が思うことですが最終節まで長引いた場合、浦和レッズが危なすぎです!!
浦和レッズの最終節の相手は現在、優勝争いしてて首位の柏レイソルで近年、最終節に勝ててない所か引き分けすらありません!!

A 回答 (3件)

個人的には浦和レッズは嫌いなので、J2に降格して欲しい

甲府には恨みがあるからJ1にいらね~

とかいう書き込みが来る恐れがあるので、早くこの質問は消した方が良いと思います
    • 0

とりあえず、今の所浦和が甲府より上にいるんだから、仮に残り試合を両方全敗しても浦和は残留出来るんだから、そこまで取り乱したりしなくてもいいんじゃないかな。

あと、グラブじゃなくて「クラブ」だから。
    • 0

そういう話しがしたいなら他でやったほうが良いでしょう。

• 0