アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日後に1が12も並びますね。私の誕生日でもあります(笑)。その瞬間ぜったいデジタル時計を見逃さないようにしようと思ってます。皆さんは何か考えていらっしゃいますか??

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。私の長男も今日が12歳の誕生日です。
平成11年11月11日1時1分生まれの1並び。今日は、家族でお食事に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子さんも1のオンパレードでほんと凄いですね(≧∇≦)おめでとうございます!うちの長男も同じ6年生です。5月生まれですが(^_^;)ぜひ思い出に残るお誕生日にしてあげて下さいね\(^ー^)/

お礼日時:2011/11/11 15:22

11 11 11 11 11 11




イチイチ 気にしちゃいられない


といいながら 回答します


さて、回答時刻は?

(うまくいけば回答もNo.11)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしいです!回答No.10でしたね(≧∇≦)でもみんなでワイワイと1で盛り上がれて、とっても楽しくて嬉しいです(^O^)ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/11 15:25

別に時間までは気にしません。


その時間に時計を見ていられる余裕は休日じゃなくて時計していられないから無いし、夜があるというかもしれないけどケータイ、勤務時間、ここも含めた多くのサイトの表示がそうなのもあって午前・午後ではあまり考えず、24時間式で考えるため23時11分でならないから。

日にちならいつもより凄いポッキー&プリッツの日で、ポッキー&プリッツの日になってからこの日に食べたこと無かったけど、今年は好きな方のポッキーでも食べようかと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も極細のポッキーを食べるつもりです(^w^)

お礼日時:2011/11/09 06:11

こんばんは。


うちの次男も誕生日です^^
ちなみに平成11年11月11日うまれです。

という訳で当日一緒に誕生日パーティどうですか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年生の男の子がいらっしゃるのですね(*^o^*)うちにも同じ6年生の息子がいます。5月生まれなんですけど(≧∇≦)

お礼日時:2011/11/08 22:01

じゃあ私はその瞬間、ご質問者様の肩をポンと叩き・・・・・





・・・・・ませんのでご安心を(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑みがこぼれるようなご回答ありがとうございます(o^∀^o)

お礼日時:2011/11/08 16:24

こんにちは。



『何があるかな~』なんてタイトルをながめてたら、
1がいっぱいで目がクラクラしました(笑)

1が12ヶも並ぶのって、たしかにすごいですね。
そんな日が誕生日ですか・・・おめでとうございます☆

自分はその瞬間、質問か回答を投稿して

  投稿日時 - 2011-11-11 11:11:11

と表示されるよう頑張ってみようかと・・・
いま回答してて、ふっと思い浮かびました(笑)

これが出来たらスゴイと思いませんか?(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにちょっとした事でいいから、どや顔がでるような何かができたら楽しいですよね(^∀^)ノ

お礼日時:2011/11/08 16:00

 こんにちは。


 そうなんですか。お誕生日なんですか。
 じゃあ私は時計の前に座って「質問者さま、お誕生日おめでとうございます!」
 って必ず言いますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです、本当に。ありがとうございます(笑)

お礼日時:2011/11/08 11:32

そんなことイチイチ気にしません。

    • good
    • 0

世紀の瞬間を動画撮影されるのがベストかと



携帯なら短時間で止まります
あらかじめしっかり秒数チェックを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やってみる価値ありますね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/08 09:19

じゃあ私は、雪降ったら下駄はいてその辺を走り回ることにしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこらじゅう11だらけですね(笑)とても夢のある光景が目に浮かびます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/08 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!