アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は12歳の息子と10歳の娘が居る家族です。
夫は36歳で私は39歳です。

私が夜帰宅すると
夫は既にお酒をたくさん飲んでいて
子供たちは玄関まで出てきて
私の脱いだブーツをそれぞれ持って
「臭い!」♪♪と言って喜びます。

子供たちは笑ってます。
夫が教えているようです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

 自然と治るかと。



 それと逆襲として、お酒を飲んでいるお父さんに「酒臭い、加齢臭くさい」とかいって見るとか。

 しだいに、あきれて、しなくなると思いますよ。


 子どもの頃って、そういったことが好きですよ。大人になると娘さんはしない。息子は微妙。
    • good
    • 0

ブーツの件は前にも書いてたねぇ~~(笑)



前に書いたのも忘れちゃったのかな?

smell-woman さん・・・別にID変える意味がわからないんですけど^^;

あんた、何気に気持ち悪いわぁ
    • good
    • 0

性癖・癖ではないと思いますが。



家族に笑いがあるって良いことではないかと思います。

まぁ長くて一ヶ月の流行ですね。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか?




そんなお父さんには脱いだパンツを
頭から被せてあげるとよいでしょう。
    • good
    • 0

フェチ系の質問が増えそうですね。



カテゴリを変えた方が・・・?
    • good
    • 0

 似た質問を以前、見たことがあるような気がします。


 あなた、確か新幹線でビールを飲みながら帰って来る人でしたよね?
 旦那よりも稼ぎが多いことを自慢している人でしたよね?
 なので、旦那は子供を巻き込んであなたに対して抵抗しているのです。
 すなわち、夫婦間に精神的な確執があります。
    • good
    • 0

HNも臭さそうね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!