プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で面接官に

あまり熱意が伝わってこないんですけど

って言われました_| ̄|○
これは完璧死亡フラグですよね・・・

A 回答 (3件)

おめでとうございます。


大変に貴重な経験をされましたね。これから先の長い人生を勝利して行くためへの非常に意味のある経験です。どうか気を落とさずに、これを成長への糧とできるかどうかは貴兄次第です。
またそんな失礼な面接官なんかのいるような学校に縁がなくて良かったという事も出来ます。
全ての事象は後になってこそ、その意味がわかってくるものです。
更なる挑戦へと勇みゆくことを切に願っています。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます

いい経験ですか・・・
これから頑張りたいと思います

お礼日時:2011/11/12 17:38

そこから始まる人生もあるし…



わかっているなら言われた時にうまい返しをするくらい出来たでしょうに。
まだ結果が出るまではわからんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます

いい経験ですか・・・
がんばります

お礼日時:2011/11/12 17:37

そけから始まる人生もあるし…



わかっているなら言われた時にうまい返しをするくらい出来たでしょうに。
まだ結果が出るまではわからんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!