準・究極の選択

とてもすばらしい健康食品の商品を、大量に手に入れる事ができるので、通信販売などの手段で販売したいのですが、そういう場合、どこに売り込んで行けばいいのかがわかりません。どのようにして、通販の会社とコンタクトを取って、どんな風に、商品を売り込んでいったら良いのか、方法をご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1・地道に足を使って色々な商店に飛びこみ営業をする。

2・ネット通販をやってるサイトに最初はメールで打診する。

これが簡単で確実だと思いますが、商売としてやる場合は税務署とか、関係する省庁への届け出が必要になると思います。まさか無許可販売とはいかないでしょうから。また、商品に関する知識・情報は確実につける必要があります。

売り文句や商品説明に関しては実物を見ないとわかりませんからご勘弁を・・・ただ、貴方がホントに良い品だと思っているんでしたら、その事を正直に伝えるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答をすぐにお寄せ頂いたのに、お礼が遅くなって、大変申し訳ございませんでした。なるほど、そうですね・・・地道にやってみます。ありがとうございました。