アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問屋がスーパー、ドラッグストアなど行って、陳列するのでしょうか?メーカーのラウンダーがするのではないでしょうか?問屋は売場チェックなどが主流ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

問屋は、


何故必要とされているのかなッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
メーカーだけでは人手がいるため?でしたでしょうか。

お礼日時:2022/07/30 07:40

それは、様々です。

店から依頼されれば、依頼にこたえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
その通りですね

お礼日時:2022/07/26 06:35

ケースバイケースすね。


身近なお菓子で言うと、スーパーがお菓子売り場の場所とスペースを決定し、メーカーはその売り場の目立つ棚(消費者の目につきやすい○○段目辺りとか)、その棚の幅を巡って、自社の製品をどれだけ多く並べてもらうか熾烈な競争をしている感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
わたし昔ビール会社の契約社員で行ってました。
スーパーだけでは展開出来ないため、メーカーが助けに営業含んで来店してますが、契約社員や派遣からんで経費安くしてますね。わたしは派遣はなくして欲しいです

お礼日時:2022/07/30 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!