アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの店員の態度が腹立たしかったです。

先日、とあるスーパーに行きました。

目当ての商品の売り場が空になっていたので、近くにいた店員に聞くと、吐き捨てるように「そこにもあるじゃないですか!」と言われました。

よく見ると離れた場所にも陳列していました。
二ヶ所に陳列しているとは思わず、よく見なかった自分にも落ち度があります。が、接客業でその態度はおかしいと思いました。


あと、用があるときに中々店員がおらず、やっと見つけたと思ったら大きい荷物を運んでいました。
他に店員がいないから仕方なく話しかけたら、「危ない!」と大声を出されました。顔も切れているような感じでした。そのままシカトされどこかに行ってしまいました。
荷物を運んでいる店員には話しかけたらダメなルールでもあるのでしょうか?

このような店員ははどう思いますか?
失礼な態度ではありませんか?クレームに値すると思いますか?

A 回答 (3件)

まあ二度と行かないことですね。


あなたが腹が立つだけです。
    • good
    • 2

当然、苦情・クレームに値しますね。


というより、いまどき、そんな店員がいる店があることにびっくりです。

ちなみに、わたくしは、よく行くスーパー(イオン、マルエツ)の株主になっているので、そのようなことがあったら、株主総会に乗り込んで、経営陣(代表取締役等)が【ふだんどのような教育・指導をしているのか】、見解を質しますね。
    • good
    • 3

スーパーやコンビニに接客態度を期待してはいけない


クレームは自由で好きにしたらよい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!