dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奈良または近郊のアウトドアグッズの充実した店を教えてください。
ネット(楽天、Amazon、ナチュラムなど)で
ある程度ほしいものは見たりするのですが、
現物を見たいときになかなか実店舗でみれるところがなくて
手にとってみれるような店をご存じのかた、教えてください。

アルペン、アピタ、ゼビオ等も見に行くのですが、
なかなか見てみたいものが置いてないので。

sotoのシングルバーナー、ステンレスダッチ、
ユニフレームのツインバーナー、シングルバーナー
を見てみたいのですが。。。

A 回答 (1件)

奈良のアウトドアグッズと言えば、



イトーウーカドーのモンベルショップですが、
その手のは置いていないと思います。


田原本に好日山荘があります。
http://www.kojitusanso.jp/page.php?id=232
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼を言うのが遅れて申し訳ないです。
一度その俵もとの店に行ってみようと思います。

お礼日時:2011/12/03 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!