アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何より美味しいところ、気取りのないところ、あまり高くないところ、ご存知ありませんか。
レストランや喫茶店でしたら禁煙席のあるところ希望です。
その他、パン屋さんやお弁当屋さん、そこでしか買えないお菓子屋さん等、食べ物やさんの情報をお願いします。

A 回答 (3件)

浅草寺の雷門に向かって左手に1~2分歩くと「ときわ食堂」があります。

用事があって上京すると必ず立ち寄ってしまう大衆食堂です。安くて美味しい。

逆に右手に1~2分歩いて、そばや「尾張屋」でそばをつまみにちょっと一杯!そのまた1~2分歩いた交差点にある「神谷バー」1Fの懐かしい昭和30年代の香りのする雰囲気の中でで軽くつまみながら、電気ブランを生ビールをチェイサー代わりにやるのが好きです。

残念ながら禁煙席はありません。私はタバコは吸わないんですが、出かけています。

甘いもの屋は、仲見世の浅草寺向かって左手にある「梅園」のあわぜんざいが大好きです。
    • good
    • 0

浅草です。


映画館通り、ROXの2,3軒となりの
洋食屋「リスボン」がお奨めです。
ハンバーグは絶品です、一度お試しを。
    • good
    • 0

それでは蒲田で。



○パン屋さん
平日のお昼の時間、京浜東北線の線路沿いにある「富士通システム・ラボラトリー」の門の前に止まってる、ワゴン売りのパンがとても美味しいですよ。
(名前忘れました^^;)
ただし、富士通の方がすぐに押し寄せてきますので、早く行かないと売り切れの可能性があります。

○レストラン
豆腐と湯葉のお店「梅の花」はおすすめです。
東口の大きいビル「ニッセイアロマビル」の2階に入ってます。
忘年会にでもちょっと奮発して座敷を予約すると、豆腐料理はもちろんのこと、常に食べられるように湯葉作り専用のテーブルでいただくことが出来ます。
一品一品は、懐石風で目にも舌にもとてもよろしいですよ。
最後は、隠し扉の奥にある玉露で一服しましょう。
さて、どこにありますかね。
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=141
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!