アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でも買える電マで最強なやつの名前を教えて下さい。値段は気にしなくていいです。振動の強さが最強なのが欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 店頭のみでお願いします(私通販などは出来ませんので)

      補足日時:2021/02/06 13:33

A 回答 (5件)

よく考えると東京書店はおすすめしません。


ドンキホーテに行ってみて下さい。私の住んでいるドンキホーテにはハンディバイブのでんま売っています。ここなら年齢関係ないと思いますよ。肩こりをほぐすマッサージ機として買えるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/07 10:57

マキタ ダイヤコア震動ドリル


https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強すぎです(笑)

お礼日時:2021/02/06 17:58

あなたの住んでおられる近くに東京書店はありませんか?


私の住んでいる近くの東京書店にはハンディバイブ(フェアリー)置いてありますしメーカー商品名は分かりませんが違うバイブも置いてありますよ!
後、エディオン等のショップにも置いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェアリーって未成年でも買えますよね?

お礼日時:2021/02/06 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強すぎです(笑)

お礼日時:2021/02/06 17:58

楽天でハンディバイブ「フェアリー」というのがあります。

多分これが最強のはずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年でも買えますよね?フェアリーってアダルト用の電マを作ってるところじゃ?

お礼日時:2021/02/06 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A