アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ


ホットロードという漫画を久しぶりに読み返して
今また激ハマり
春山に胸キュンしてしまってる29歳なのですが。。。
(でも実際の連載は4歳のときだし、
中学生、高校生の頃は族よりギャルオ←寒 の時代でしたが。。。)


氣志團の歌の歌詞の中にも、
ホットロードのセリフがあるって
聞いたのですが~。。。

ほんとですか?
なんていう曲なんでしょう?


氣志團に詳しくて、
且つホットロードもご存知の方じゃないと
回答できにくいかと思いますが、


どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

詳しくないですが、「國道127号線の白き稲妻」という曲で(国道の国、号、稲は難しい字です)、ホットロード第1巻の1ページ目→夜明けの蒼い道 赤いテイルランプ 去っていく細い後ろ姿 あの頃のお前にあいたい もう一度あの頃のお前にあいたい…が→そのまま歌詞が入っているそうです。

他にもあるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃ~~~



>>夜明けの蒼い道・・・


文章読んだだけで胸キュン
漫画の文章のままですね!^^*

氣志團 ホットロード 歌詞 で検索したところ、
紡木たくさんのファンの方が運営してるすばらしいサイトにも
たどりつく事ができました
(もちろん氣志團の歌詞についても触れている)


とってもとっても参考になりました
ありがとうございました!!

回答者様もホットロード、お読みになったこと、あるんでしょうね~?
好きですか?(←強要?笑)

ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/11/22 09:32

再です。

氣志團の他の曲にもあちこち入っているようです。携帯トップから氣志團 ホットロード 歌詞と検索したら文が出て来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!