「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お姫様になりたいです。

お姫様もどきでも良いです。

見た目はゆうこりんみたいな感じが良いです。


まず、どうすればお姫様に近づくでしょうか?

A 回答 (6件)

黒のカラコン入れて、ピンクのチークして、前髪多めに作って、髪の毛フワフワ巻いてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

王子様を探しましょうか?



シンデレラ
白雪姫
眠れる森の美女
人魚姫
美女と野獣

王子様が迎えに来てくれるといいな(笑)
    • good
    • 0

優しい彼氏から大切に扱われると女性は誰でもお姫様ですよ(笑)




って、書き込んでめっちゃ恥ずかしいんですけど。
マジそうやと思います。
男に惚れて大事にしてもろたら可愛くなれます。
    • good
    • 0

殿様の養女になるか殿様の息子と結婚すればいいですよ。



現在では風俗関係の仕事に従事すれば『姫』と呼ばれることが多いようです。
    • good
    • 0

そんなのは簡単なこと。


小生の家内の子供のころの話をすればよいだけの事。

まずお母さんと買い物に行ってほしいものがあったら
口では言わず指をさす。これは第一歩

何かあった時はすべて周りの人のせいにする。

すべて上から目線で話す。

何があっても絶対に謝らない。

そして常に私は他の人より偉いのだと言う気持ちでいる。

マ~こんなところから入れば、あなたは立派なお姫様です。
    • good
    • 0

自分にお金を掛ける。



知性と
知識と
美貌と
洋服と
貴金属に

しっかりお金を掛けたら
お姫様になれます。

初期のゆうこりんみたいに
安っぽいお姫様で良ければ
それでも良いですが、

お金が出来たら
出来ただけ
しっかりお金掛けて
夢のある「お姫様」してました。

そして
ゆるぎないキャラ設定をして

それを許容できる
彼氏を作ったら
良いと思います。


お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!